準備終了しました〜

夕方から、役員さん達が集まってくださり、明日の夕涼み会の準備です。

おっと!めっちゃカラフルなテント!昨年度の父母の会の記念品としていただいたNEWテント、明日お披露目です🎶

今年もフォークリフト登場ですっ!キャンプファイアー、今年の仕掛けにも注目ですねっ!
職員も働いてます(笑)大量のよーよー作り、水びたしになりながら膨らましました!
夜のイベントという事で、ちょうちんも並び、雰囲気出てきました〜。
暗くなるまで作業をしていただいたお父さん方、お疲れ様でした!ありがとうございますm(_ _)m
明日もよろしくお願いします!
それでは、みんな、また明日の夕方、保育園で待ってるよ!おやすみなさい(^-^)

関連記事一覧

  1. お別れ会
    27日(水)は、お別れ会をしました。 今年のお別れ会は、ひよこ組さんも参加しまし…
  2. 避難訓練しました!
    梅雨の時期は、行事が思うように進まない事はよくあります…でも、今月は本当に雨に悩…
  3. 交通安全指導
    今日は、今年度最初の交通安全指導でした。今回は、正しいバスの乗り方のお話をしまし…
  4. つくし7月号
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  5. おいしそう!
     一生懸命雪を削っているみんな。よく見ると、雪にいろいろな色がついています! 絵…
  6. 電車ごっこ♫
    本日は、大雪のため希望保育とさせていただきました。特にバスをご利用のご家庭にはご…
  • PAGE TOP