お花見~♫

浄心こどもの城の園庭の桜が、満開!!! 今日の体操、マラソンは暖かくてとてもいい天気!

ゆりさん、ひまわりさんは、鼓隊の行進練習が始まりました。

 そして、ゆりさんとひまわりさんは、先週の金曜日から、桜を見ながらおやつを食べたり、お給食を食べたりしました!先週の金曜日は、桜が咲いてきて散ってしまうまえにお花見しちゃおう!っと、ちょっと曇っていたのですが、外に出ておやつを食べました。

ひまわりさんは、ちょうど”ビュ~ン~”と風が吹き、桜の花びらが舞い、”キャァ~‼”と喜びの歓声が・・・

ひまわりさんの、後ろ姿です・・

そして、今日が一番いい日かな・・ゆりさんは、またまたお外でお花見会をしました!お昼の給食をみんなで食べました!

関連記事一覧

  1. 歯科検診
    「今日、歯医者さんくるんでしょう・・・いややなぁ・・・」と言い、朝から元気のない…
  2. おおきくなぁれ!!
     今日は、ケーブルテレビの撮影がありました!  大きなカメラを目の前にして、みん…
  3. ひまわりさんのお別れ遠足
    雨の中、今日は卒園前のお楽しみ。お別れ遠足で、八幡までお出かけしてきました。相変…
  4. 2018年4月3日の記事
    今年は、園庭の桜の木も満開に近い状態で4月を迎えました! 昨日は面接、そして今日…
  5. ゆりさんのキャンディータイム♫
    今日は、ゆり組さんの初めてのキャンディータイムでした。 昨年、たんぽぽ組の時に経…
  6. 昨日は曇り空でしたが、なかなかお外に出て遊べない日が続いているひよこさん。 ひよ…
  • PAGE TOP