暑いですね〜。

おはようございます。6月に入りました。先週からぐんぐん気温が上がり、もう夏のようですね(´-ω-`)子どもももちろんですが、大人も、体調崩さないように気を付けましょう!

暑さでグッタリ…してしまいそうですが、夏ならではの楽しみも♪
今日は、ひまわりさんがプールの掃除をしてくれました!

小さいタワシで床や壁を一生懸命こすります。みるみるうちに、茶色い泡が…(^▽^;)

ひまわりさん、掃除ありがとう!

キレイになったプールで、みんなが遊べる日はもう近いです。

今年のプール開きは6月16日。
プールバックの準備、よろしくお願いします(。>∀<。)
掃除の後は…

今年初の泥んこ遊びを楽しんだひまわりさんでした♡

関連記事一覧

  1. ひよこの園庭だよ~
    先日、今までひよこ組の前にあった大型遊具”フレーベルランド”を取り外し、ひよこ組…
  2. 大成功!!!
    今日は、ひまわりさんのTシャツ染め特集! 今年の年長さんは、クラスでおそろいのT…
  3. 狭いところがすき。。。
    わちゃわちゃわちゃわちゃ・・・・と、何やら楽しそうな声が・・・ すみれさんのお部…
  4. 秋のモリノス!行ってきたよ~!!
    ひまわりさん、秋のモリノスへ行ってきました!!! とってもいい天気に恵まれ、思い…
  5. 交通安全指導
    今日は交通安全指導の日でした。 みんなが真剣に聞いているのは・・・ 交通安全の大…
  6. 七夕まつり
    ♪ささのは~さ~らさら~♪  今日は、七夕まつりでした。ホールで七夕のスライドを…
  • PAGE TOP