鼓隊、頑張ってるよ!

 8月に入りました。毎日、本当に暑い日が続いていますが、プールに、外遊びと子どもたちはパワフルです!1学期も残りわずか。もうすぐ夏休みです。すでに、川やプールに出掛けたと、真っ黒に日焼けした姿で教えてくれる子もいますが、貴重なお休み、ご家族そろって楽しく過ごしてくださいね!
 
 さて、今日は、ゆりさんとひまわりさんの鼓隊指導がありました。
毎月1回、講師の野口先生が進行状況を確認しに来てくださいます。

 とっても厳しく、とっても優しい野口先生。今日も、毎日の練習の成果を見てもらおうと、みんな頑張ってくれましたよ!
 『上手になったね!暑いけど、頑張って!』と励ましの言葉をいただき、『はい!!』と元気に返事をしていました。
 運動会に向けて、今後も練習がんばります!応援してください!

関連記事一覧

  1. 落ち葉を集めて・・・
    少しずつ、山も紅葉し始めてきました。園庭にも落ち葉がいっぱ~~い! さっそく集め…
  2. 今日はとってもいいお天気になりましたね。気温もぐんぐん!上がって、お外遊びがとっ…
  3. 大きなおいも!
    先週金曜日に予定されていた芋掘りでしたが、雨の為延期に。そして今日、とってもいい…
  4. 今朝の一コマ…
     天気がよく、気持ちの良い日が続きます。朝は寒いですが、外で体を動かしているとポ…
  5. 11月のスタートです
     今日から11月の保育が始まりました。あいにくのお天気でしたが、明日はまた天気回…
  6. ゆり組さん!牧歌の里に行ってきたよ~!
    今日は、ゆり組さんが牧歌の里に行ってきました!! 楽しみにしていたので、朝から嬉…
  • PAGE TOP