みんなキラキラ🎶

発表会、ありがとうございました!ステージの上には、キラキラ輝くみんなの笑顔がたくさんありました!舞台裏の職員も、そんな子ども達の姿にニコニコ♡今までの練習や、準備、頑張ってきて良かったなぁ!と感じました!

昨年よりも客席数を増やしたのですが、最初から満員!この写真以降は、客席をあまり見ないようにした私…笑
これだけ多くの観客の皆さんを前に演技をした子ども達。やっぱりスゴイっ!!
すみれ、ひよこさんトップバッター頑張ってくれました!
来年が楽しみな、ゆりさん!
年少さんらしい、元気いっぱいなたんぽぽさん。
さすが!ひまわりさん。感動しっぱなしでした!
どのクラスの演技も、本当に楽しそうに、元気いっぱいでしたねっ!写真やビデオは、きっとご家族の皆さんのもとに、たくさんあることと思います!
発表会を通して、1年間の保育の集大成を見ていただけたでしょうか。手遊びをしたり、リズム遊びをしたり、毎日触れる音楽。表現遊び。先生の顔を見て、お話を聞いて…という習慣がついているからこそ、これだけの発表ができました。子ども達の成長を感じていただけたでしょうか。練習を進めながら、私たちも、『こんな特技があったんだ!』と新しい発見があったり、教えあったり、微笑みながら演技する友達との繋がりを改めて感じたりと、いろいろな収穫があったように感じます。
発表会が終わると、卒園、進級がグッと近づきます。このクラスで過ごせる残りの期間を大切に、子ども達と多くの思い出を作っていこうと思います!
今日までみんな、本当に頑張ったね!ありがとう!!!そして、たくさんの拍手を送ってくださったみなさん、ありがとございました。
“浄心保育園”としての最後の発表会、大成功でしたっ!!!
それでは、また月曜日🎶

関連記事一覧

  1. 白鳥ゆめまつり、行ってきました!
     10月22日、23日と行われたしろとり夢まつりに、ゆりさん、ひまわりさんが鼓隊…
  2. 内覧会がありました。
     お盆休みが始まりましたね!天気もよく、みなさん、楽しく過ごされていますか。 昨…
  3. 8月の体操教室がありましたよ!
     昨日は体操教室でした。名頃先生が来て下さり、いつものようにたくさんあそんでもら…
  4. 楽しいよ~!
    ジャーン!!変身めがね~!!カッコいいでしょ~!! 逆さまめがねだよ~ん! カラ…
  5. いいにおい〜🎶
    昨日、畑のサツマイモを収穫したひまわりさん。明日、バターで焼いて食べるんですって…
  6. 2019年5月14日の記事
    今日の”わいわいデー”は、不安定な天候な為、21日(火)に延期となりました。 な…
  • PAGE TOP