総練習したよ!!

延期になっていた発表会の総練習を、30日、31日で行いました。本番通りの衣装で本番と同じようにステージの上で発表しました。今週の土曜日が本番ですが、その前に歌と合奏の練習の様子だけを遠~い所からですが、お見せいたします。

                               

 
一番小さいひよこさんとすみれさんの歌と合奏です~♪♪すみれさんは、大きな声を出して力いっぱい歌ってますよ!ひよこさんは、手作りのマラカスで元気いっぱい振っています!本番もこの調子だといいですね! 
 
 

 
たんぽぽさんの歌と合奏で~す!いっぱいいっぱい練習したので、とっても元気もよくて上手に楽器も弾いています!!
 
 
 
ゆりさんの歌と合奏です!大きな声で歌って、合奏もそれぞれのパートもそろってきました!
 
 
 
 

そして、ひまわりさんの歌と合奏です。ひまわりさんの歌では、手話を取り入れた歌もあります!みんな一生懸命覚えました!!そして、合奏は、この前野口先生にもみてもらいましたが、とってもいいメドレーになっています!!
その他にも、お遊戯・舞踏劇もありますよ!さあ、今週の土曜日が発表会です!!!楽しみですね♪♪♪

関連記事一覧

  1. 春が待ち遠しいなぁ
    両手いっぱいの球根。これ、チューリップです。保護者さんからたくさんの球根をいただ…
  2. わぁ~~~~い!!
    いつも元気なたんぽぽさんなのですが・・・ 今週は、少ない人数での日が続いています…
  3. 12月のわいわいデー♫
    今日は、わいわいデーで、お正月遊びをテーマに取り上げてみました。今回は、かるたと…
  4. 雪山だぁ~
    裏の駐車場の雪山で遊んだよ~! はいピース!! ねえねえ!ここ!滑るよ~!! 風…
  5. マメ、マメ〜♪
    プランターで枝豆を育てているひよこさん。お外遊びの前に、大きくなったかな〜♪って…
  6. 練習も、中休み…
     さぁ!今日も鼓隊の練習頑張るぞ!!と意気込んで外へ出た今朝…練習が始まってしば…
  • PAGE TOP