とっても元気なたんぽぽさん♪

♪で~んで~んむ~しむ~しか~たつむり~♪  とっても元気な声で歌っている声が聞こえてきたのは・・・たんぽぽ組のお友達!!プール遊び用に着替えてから朝の会で、「かたつむり」の歌を歌ってました!身を乗り出して一生懸命に歌う姿が、なんとも可愛らしいですね♡♡

♪つのだせ、やりだせ、あたま~だせ~♪ では、つのを出すポーズが可愛いです!

プールに入る前の準備体操で~す! ”これっキリンだゾウ”の体操にみんな楽しく体操しま~す!

楽しすぎて、ブレブレでごめんなさ~い・・・(笑)

 
お外でも、元気いっぱ~いのたんぽぽさんです!ぐねぐね道ができてるよっ!それ走れぇ~!!!

わぁ~!まだまだつながってるよ~!!!

ヤッタァー!大きなまるが、ゴール!!!

ホラッ!トンネルができたよ~!!くぐってくぐってサーキットができたよ~!!!

 プール遊びでは・・・  大きいプールと小さいプールが2つありまして、それぞれすきな所で遊んだりします!

見て~!! 金魚いっぱいとれたよ~!!!

こんなのが、とれたよ~!  何かな?魚かな?それとも宝石かな?

プール気持ちいいよ~!!!

ちなみに、ひまわりさんもこの小さいプールは、喜んではいっています~!!!

プール開きをしてから雨を心配してましたが、たくさんプールに入れることができてうれしいですね!

関連記事一覧

  1. 2学期最終日でした。
    昨日はブログのアップができておらず、すみませんでした!交通安全指導の様子など、先…
  2. 明日はマラソン大会!
          マラソン大会前最後の練習!今日もいいお天気になっ…
  3. ♡おひなさま♡
    もうすぐ”ひなまつり”ですね。それに向け、ひな人形の製作をしました。各クラスのお…
  4. 掲示板更新しました!
      5月に入って、保育園に飾ってる掲示板の内容を更新しました。今回は、…
  5. 12月のお誕生日会♪
          今週末もまた寒くなるみたいです。。。雪遊びが大好きな子ども…
  6. 今日は・・・
    すみれさんは、”粘土あそび~”したよ!今日は、ジャーン!!!わぁ~見て~!!お~…
  • PAGE TOP