明日は待ちにまった…🎶

梅雨明けし、暑い日が続き、いよいよ夏本番!!夏といえば、かき氷!海!盆踊り!いろいろ出てきそうですが、浄心こどもの城の夏といえば、夕涼み会ですね!

明日の夕涼み会に向けて、毎日盆踊りの練習をしてきました。
今年は園庭が使えないので、駐車場が会場になります。踊りの練習もこちらで。毎朝、かわいらしい子ども達にに、道行く車がゆっくりになって走って行きます笑
かわいいですが、皆さん運転気をつけて〜!!
今日は、子ども達が帰った後から、役員のお父さんと職員で準備です。
テントを設置し、夜店の準備をしたり、花火を板に打ちつけたり。
職員は、お土産の準備や、ヨーヨー作り。着々と進んで行く準備に、ウキウキしてきます!!
新しい園舎が見守る中、仮設園舎では最初で最後の夕涼み会。大きな行事になります。思い出深いものになりますように…♡
例年とは違った形の夜店や、キャンドルサービスなど、特別なものになる事間違いなしです!!
皆様も、安全面への配慮などご協力お願いします!!
それでは、明日の夕方、元気にみんなが来てくれるのを楽しみにしています!
明日天気になぁれ〜〜♡

関連記事一覧

  1. お弁当タイム♪
    お母さんが作ってくれたお弁当、おいしい〜♡ ウインドパークについて、まずランチタ…
  2. 2018年6月19日の記事
    みんなの願いが届いたのか、今日は朝からとてもいい天気!1日遅れのプール開きでした…
  3. ジャーン!雪だるま!!
    待ちに待った雪が降り、園庭にもいっぱい雪が積もりました!! わぁ~い! 今日は雪…
  4. 入園、進級おめでとうございます!
     いよいよ27年度のスタートです!新しいお部屋に、新しいバッジ。新しい先生に、新…
  5. 着々と…
    梅雨明けして、急にまた暑さが増したように感じますね。今日も日中は36度まで上がっ…
  6. 2学期のスタートです!
     夏休み、ご家族で楽しく過ごされたでしょうか。昨日からまた保育園が始まりました。…
  • PAGE TOP