遠足行ってきました!

秋の遠足『牧歌の里』に行ってきました!!!昨夜から不安定な天気で、遠足行けるかな・・・と心配をしていましたが、青空のいい天気になりいっぱい遊んできました!

牧歌の里についたよ~!!楽しみ♪楽しみ♪

ロードトレインに乗って、出発ゴーゴー!!!

お馬さんを目の前にして・・・!  怖いっ!でも、触ってもみたい・・・

お馬さんが、お部屋に入っていきま~す。わ~!大きいね!お馬さん!

お馬さんが通り過ぎました。みんな、固まっていました。笑

私は、こんなに近くても大丈夫だよ!  おっ!すごいですネ!

うさぎさんもいっぱいいたよ~!!!

ひまわりさん、今日はたっぷり遊べて嬉しそ~う♡♡♡

 
さあ!あんこちゃんの(牛)乳搾り体験だよ!ええ~!!!できるかな・・・

んん・・・ちょっと怖くて見れないけど・・・こんな感じかな・・

わあ~!何か、あったかいよ~!

 おっ!ぎゅ~ってにぎったら”おちち”出てきたよ!すごい!

 羊さん、可愛いね~ ふさふさしているよ!

朝方は風も気持ち良かったのですが、日中は暑くなり汗ばむくらいでした。

おなかもペッコペコ!お弁当もおいしかったね~!

ピエロのショーもやってたよ~!!!                            

芝生で思いっきりかけっこしたり、

ゴロン~ゴロン~ゴロン~  と転がったり、

 
はあ~♪♪寝転がると、とっても気持ちいいよ~
 
 
ソフトクリームもおいしかったね~!

 
馬、牛、羊、うさぎと・・たくさんの動物と触れ合い、気持ちのいい空気の中で、いっぱいいっぱい遊んできました!

関連記事一覧

  1. 雨の日お散歩♬
    雨の日お散歩計画! 今日実行しました!! レインコートの準備もありがとうございま…
  2. まだまだ夏~!🌞
    2学期が始まりました!! 今週も暑い毎日が続いていますが、子どもたちは、毎日のプ…
  3. バッタ!見つけたよ~!!
    昨日は・・・ ”虫探しに行こう!!” と、張り切って行った所は・・・ 園舎裏の浄…
  4. お誕生日おめでとう!
     3月生まれのお誕生日さん!お待たせしました~!!1年間待っていたみんな。きっと…
  5. お当番しちゃった♡
     今日はたくさん雨が降りましたね!一部の地域では停電にもなったみたいですね。有難…
  6. お正月の飾りを作ってるよ!
    雪ではなく、雨降りの日が続いています・・・ クリスマスが終わり、お部屋の飾りもお…
  • PAGE TOP