花まつり♪

今年度最初の親子行事となりました、土曜日の花まつりにたくさんの皆さんにお越しいただき、ありがとうございました。お天気も回復し、良かったですね!

境内では、甘茶の試飲や、献花をしていただき、また子ども達は、鐘をついてみたりと、いつもと違う環境に、楽しそうでしたね!

その後行いました式典では、少し、園生活の様子を見ていただけたのではないでしょうか。整列をしたり、お歌をうたったりと、お部屋で練習をしていた姿をお家の人にも見せることができました。お仕事をしてくれたひまわりさんも、たくさんの皆さんを前に緊張している様子でしたが、がんばってくれましたね!

研修センターに移動してからの人形劇講演は、子ども達はもちろん、お父さん、お母さんからも笑い声が聞こえてくるほど盛り上がったいましたね!大きなだるまどんの登場に、子ども達も大喜びでしたね!

ひまわりさんは、ぞうさんの前でパシャリ!親子で楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか。お父さん、お母さんと一緒の園行事は、子ども達にとっても特別な日です。この先も、お子様と一緒に、皆さんも楽しんでくださいね!
役員の皆さんには、前日の準備からご協力いただき、ありがとうございました。

関連記事一覧

  • PAGE TOP