ひよこさんのクッキング♬

ひよこさんで、クッキングをしました!メニューは、”フルーチェ”

 みんなで、まぜまぜ~まぜまぜ~しました。

 ひたすら、まぜまぜ~とまぜて、とっても真剣です!

  午前中のクッキングは、ここまでです。トッピングをしておいしくいただくのは、午後からのクッキング!

はい!お昼寝が終わり、待ちに待った午後からのクッキング!!少しばかり眠たそうにしていますが・・・

 いちごを配ってもらい、にっこにこ(^^♪

 ウエハースをさして、できあがり!!

 園長先生の所へ、ひよこさんで作った”フルーチェ”を持っていきました!園長先生嬉しそうでよかったね!

すみれさんのお部屋に、何やら面白い絵が貼ってありました!大きな画用紙に元気いっぱいの絵が描いてあり、写真を撮っていると、「見て、見て~‼にじをかいたよ~!」とか、自分の絵を見てほしくていっぱい話しかけてくれました。色々な特徴のある絵がとってもいいですね!

ひよこさんと、すみれさんで一緒に給食を食べました!

 なんと、配膳してもらう間は、しーーーーん  として、誰一人おしゃべりをしなかったのです⁉緊張⁉したのかな・・・先生たちもビックリ。

 おててを合わせましょう・・・しーーーーん としています。お顔もキョトンと・・(笑)

 ひよこさんと、すみれさんでちょっぴり緊張しちゃったのかな・・・遊ぶときはあんなに元気いっぱいの声が聞こえるのに、いつもと違う場面にみんな、固まったようです。
また機会があれば、一緒に食べたいね!

関連記事一覧

  • PAGE TOP