明日はマラソン大会!

いよいよ明日はマラソン大会!という事で、今日の練習も気合十分!

長い距離も、元気に走り切っています!
先生にも負けないように!そんなみんなに、大人の方がバテてしまいそうです(笑)

すみれさん、ひよこさんも、先生に見守られながらがんばって 走っていますよ!
応援しているお友達からも、小さい子にはひときわ大きな声援がとびます!『かわいい~!』 『がんばれ~!』という声に、手を振って応えてくれるお友達も。なんとも可愛らし光景♡
明日は、折り返し地点で待つお家の人目指して、元気に走る姿を見てもらいたいですね!

ゆりさん、ひまわりさんも、走りこむことで距離にも慣れ、最後まで力いっぱい走っています!
ぐるりと農道を走ってくると、先生も思わずこの表情!走り切った!!!という達成感を感じられますよ!是非、保護者の皆さんも、途中から…といわず、お子さんとスタートから走ってみて下さいね!
誰でも、1番になりたい!と思い、がんばります。1番になれると、『すごいね!』と言ってもらえますよね。1番になれるのは、1人だけ。でも、がんばったのは、1番になれた1人だけではありません。みんなが力いっぱい頑張っているんですよね。そんな姿を大切に、あしたも、最後までみんなを応援し、励ましていこうと思います。そして、ゴールしたあとには、みんなに『がんばったね!』と声を掛けてあげたいですね!
明日は、開始時間の確認、持ち物の確認をもう1度していただき、忘れ物がないようにお越しくださいね!お待ちしています!いいお天気になりますように♫

関連記事一覧

  • PAGE TOP