♫パプリカ♫

今、どのクラスからもこの『パプリカ』2020年応援ソングの曲が流れてきています。曲が流れて聞こえてくると、すぐに口ずさんでしまい、自然と体が踊ってしまうくらいもうみんなが大好き『パプリカ』です!

ひまわりさんがすみれさんのお部屋に入って、一緒に『パプリカ』を踊ってくれました!

いつもの体操ではなかなか交流して体操はしませんが、たまにはこうやって、大きいクラスのお友達と一緒に体操をするのもいいですね。ひまわりさんが小さい子に優しく関わっている姿もたくさん見れました!

 最後の決めポーズ‼

そして、今日は作品ファイル持ち帰りました~!

 各クラス、色々と工夫されていて、とてもすてきな作品ばかりです。今日の帰りは、お家の人がお迎えにみえたらさっそく見てほしくて、すぐに見せていましたね!お家でゆっくり、お話を聞きながら作品を見てやってくださいね!

関連記事一覧

  1. そろそろ準備・・・
    発表会まであと、数日となりました。それぞれのクラスもお遊戯や舞踏劇など、お家の方…
  2. 2018年11月8日の記事
     園庭の木々も紅葉が進み、秋らしい光景が広がっています。お散歩に出ても、ススキや…
  3. 寒くなったね・・・
    朝晩と寒くなってきましたね・・・園庭の枯れ葉もビショビショに濡れていたり、ビュ~…
  4. 今朝はとっても冷え込みましたね!風も冷たかったですが、体操マラソンをする頃にはす…
  5. いらっしゃいませ~♪
    楽しみにしていたわいわいデー。お店屋さんごっこ♪ みんなお気に入りの服で登園し、…
  6. 10月もいっぱい遊んだよ!
    晴れの日が多かった10月です! 園庭には、サーキット遊びを作り、どのクラスもみん…
  • PAGE TOP