♫パプリカ♫

今、どのクラスからもこの『パプリカ』2020年応援ソングの曲が流れてきています。曲が流れて聞こえてくると、すぐに口ずさんでしまい、自然と体が踊ってしまうくらいもうみんなが大好き『パプリカ』です!

ひまわりさんがすみれさんのお部屋に入って、一緒に『パプリカ』を踊ってくれました!

いつもの体操ではなかなか交流して体操はしませんが、たまにはこうやって、大きいクラスのお友達と一緒に体操をするのもいいですね。ひまわりさんが小さい子に優しく関わっている姿もたくさん見れました!

 最後の決めポーズ‼

そして、今日は作品ファイル持ち帰りました~!

 各クラス、色々と工夫されていて、とてもすてきな作品ばかりです。今日の帰りは、お家の人がお迎えにみえたらさっそく見てほしくて、すぐに見せていましたね!お家でゆっくり、お話を聞きながら作品を見てやってくださいね!

関連記事一覧

  1. おいしそう!
     一生懸命雪を削っているみんな。よく見ると、雪にいろいろな色がついています! 絵…
  2. 緊急事態宣言解除後の保育について
    PDFファイルをダウンロードしてプリントしてお使いください。→→縮小保育の登園希…
  3. 憩いの家へ行ってきました!
     今日は、2か所目の鼓隊公演で、那留の憩いの家へ行ってきました。今日も良い天気の…
  4. 2018年7月26日の記事
    7月は本当に毎日が暑く、絶好のプール日和が続いています。たくさん遊んで、水遊びで…
  5. 2018年11月29日の記事
    昨日は、交通安全指導がありました。 みんなが真剣な表情でスライドを見てくれました…
  6. 内覧会がありました。
     お盆休みが始まりましたね!天気もよく、みなさん、楽しく過ごされていますか。 昨…
  • PAGE TOP