♫パプリカ♫

今、どのクラスからもこの『パプリカ』2020年応援ソングの曲が流れてきています。曲が流れて聞こえてくると、すぐに口ずさんでしまい、自然と体が踊ってしまうくらいもうみんなが大好き『パプリカ』です!

ひまわりさんがすみれさんのお部屋に入って、一緒に『パプリカ』を踊ってくれました!

いつもの体操ではなかなか交流して体操はしませんが、たまにはこうやって、大きいクラスのお友達と一緒に体操をするのもいいですね。ひまわりさんが小さい子に優しく関わっている姿もたくさん見れました!

 最後の決めポーズ‼

そして、今日は作品ファイル持ち帰りました~!

 各クラス、色々と工夫されていて、とてもすてきな作品ばかりです。今日の帰りは、お家の人がお迎えにみえたらさっそく見てほしくて、すぐに見せていましたね!お家でゆっくり、お話を聞きながら作品を見てやってくださいね!

関連記事一覧

  1. わいわいデー♪
    延期になっていた10月のわいわいデーを、先週の金曜日に行いました。その報告ブログ…
  2. 忍たま音頭!
    夕涼み会の前日となりましたが・・・雨が心配ですね・・・ 今日の盆踊りの練習・・・…
  3. 寒い、寒い一日…
     台風の影響はほとんどありませんでしたが、今日は1日天気がスッキリせず寒い1日と…
  4. 長良川鉄道見学会。
    ひまわり組さん、今日は、関市までお出かけです。 いつもよく見る電車。こんなに近く…
  5. 新学期始まり~♫
    今日は、入園式でした。新しいお友達は、ニコニコ笑顔でお家の人と一緒に登園され玄関…
  6. しゃぼん玉~♫
    今日は、しゃぼん玉をして遊びました! ふうっ~!ふうっ~!っと、みんな嬉しそうに…
  • PAGE TOP