今日も暑い!

8月に入りました!今日も暑いですね!そんな日は、み~んなの大好きなプール遊び!!!!今日もあそんじゃいましたよ~!!

 

 

あわあわだよ~!

 

プールに入れないボクとワタシは・・・

このたらいで遊ぼう・・・この中には、かえるさんが泳いでいるんだよ。つかまえられる?あ、にげちゃうよ~!!

プールに入る前の体操!今日は、♪ミッキーマウス・マーチ!!

 

ゆりさん、プールに入る前の準備体操。柔軟体操。みんな、柔らかいですね!

先生~!頑張ってぇ~!!(笑)

次は、エビぞり~!

やっぱり、みんなは柔らかいですね!・・・先生・・・頑張って!(笑)

今日は、キャンディー先生の英会話教室!

 

福祉体験で高校生のお姉さんも一日一緒に過ごしました。プールに入ったり、お給食も食べたり、いっぱい遊びました!

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. わあ~~い! 外だぁ~!!
    いい天気が続きますね。 今は、発表会へ向けての活動も取り組みながら楽しんでいます…
  2. 体操教室でした
     運動会がおわり、久しぶりのゴロゴロ先生の体操教室でした 今月は、園庭で遊びまし…
  3. お家の中で・・・
    「お父さん、いってらっしゃーい!」 「はーい!行ってくるねー」 と、会話をしなが…
  4. ゴロゴロ公園、行ってきたよ!
    先週行けなかったすみれ組のゴロゴロ公園のお出かけ。 今日行ってきました!! お天…
  5. 花まつり
    土曜日は、花まつりにお越しいただきありがとうございました。集合時間になっても上が…
  6. 体操教室
    今日は、今年度最後のゴロゴロ先生の「体操教室」でした。 毎月一回の体操教室・・・…
  • PAGE TOP