なんてお天気のいい日でしょう!こんな日は・・・ お外で食べましょう❕
さっそく、準備!準備!準備!



今日は、パンの日! パンをちぎって小さくしてパクッ! パンの耳だけビヨ~ンとちぎってパクパクッ!!




きゃはははっ!わたしは、誰でしょう?


お外で食べるの、気持も良くておいしいよ~!









ゆりさんは、おやつをお外で食べたよ~! おいしい顔連発をご覧ください❕








ゆりさん、何やらおもしろい事・・・してました! みんなくっついて何をしてるの~? でも、みんなケラケラ笑ってるっ!
下に・・下に・・・!





足の下~! みんなくぐって!くぐって!!






トンネルくぐり~!! わあ~!つぶれるぅ~!!(笑) でも、おもしろ~い!!!


すみれさん、マラソンしま~す! いちについて、よ~い・・・



ドン!! さあ、頑張って走るよ~! 春の頃からと比べると、足腰と強くなってきたすみれさんです!
走るスピードも速くなってきましたよ~!









私たちは、応援! が~んばれ! 早くいっぱい走りたいな・・・








