12月なのに・・・

12月も半ばを過ぎたというのに、この暖かさは・・・・

この時期にこんな暖かい日差しの中で園庭で遊ぶことができて、嬉しいですね!  見てみて~!ゆりさんは、やる気満々の跳び箱!

カッコいい~!

 

転がしドッチも覚えてきて、ルールのある遊びも楽しくなってきたよ~!

 

今日は、全然寒くないよ!お砂場遊びもできてうれしいね~!

何を作っているのかな?  これは、かき氷だよ~!

今日は、気持ちのいい日だねぇ!お砂場でいっぱい遊びました!

いっぱい並べたよ~!!

先生~!撮ってぇ~!!と元気な元気なゆりさん!!!!

 

 

今日の英語教室は、たんぽぽさん! あああああああ!サンタさん・・・?

今日は、キャンディー先生がサンタさんです! みんな、なんとなくウキウキ気分でいました。

明日は、浄心こどもの城にも・・・! 楽しみですね♡

 

 

関連記事一覧

  1. ゴシゴシ…
     すっきりしない天気です。いよいよ梅雨入り間近ですね。 そんな中、今日はひまわり…
  2. お誕生日おめでとう!
     今日は、8月のお誕生日会でした。夏季保育期間があったので、あっという間に終わっ…
  3. さようなら!ひまわりさん‼
    今日は、卒園式でした。園長先生から、終了証書を頂いてみんなの前に立ち、堂々とした…
  4. よーいドン!
    たんぽぽさん!! いくよー! よ~~~~~い、ドン!!!! よ~~いのポーズが、…
  5. 2学期もいっぱいあそんだよ!
    今日で2学期が終わり…2020年もあと数日…とは思えないくらい、なんだか暖かい日…
  6. ひまわり組、リベンジ!!
    今日は、ひまわり組のクラス開放日でした。お天気も良く(暑いくらいでしたね・・)子…
  • PAGE TOP