だ~るまさんがこ~ろんだ!

止まっているポーズに注目して下さい。

なかなか面白いポーズ・・・(笑)

 

今度は交代!

だるまさんがころんだの次は、かくれんぼしよう!  うんうん! 遊ぼ!遊ぼ!!

 

 

おっ! 今日はいい物を使っているね~。うん!土を工事現場に運んでいるんだよ!  工事現場はどこかな~

2台の一輪車を順番に使って遊んでました。

 

 

ブランコ、楽しい~ね!!

 

 

”シャーーーーーー!!!!っと水の音が・・・ 水のかけあいが始まったよ!!!

兄弟だから、大丈夫! どんだけかけても、ケラケラ~ケラケラ~と笑い合いっこ♡

 

今日もお水遊びできたよ~!! ずっーーと、お天気がいいといいね!!

 

 

ねえねえ、あれ取ってぇ~!

園庭にあるどんぐりの木に、どんぐりができたよ!! まだあおいですが・・・

 

こっちは・・・んん? またまたおさるさん・・・発見⁈ スルスル~っと木登りできたよ!! 木の実は・・・高すぎてとれなかったよ・・・

 

 

あ、蚊に刺されたよぅ~

今日も外で遊べたね!

関連記事一覧

  1. 忍者に変身っ!!
    昨日は、台風による警報発令により臨時休園とさせていただきました。被害も少なく、安…
  2. おつとめ
    今日から、おつとめの練習が始まりました。みんな、ホールへ集まり園長先生のお話を聞…
  3. お誕生日おめでとう!
     今日は7月のお誕生日会でした。7月はお友達がたくさんで、とってもにぎやかでした…
  4. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための 幼稚園・保育園の休園について
    PDFファイルをダウンロードしてプリントしてお使いください。→→登園請願書PDF…
  5. 今日も明日も体操教室♪
     7月は、2日連続で体操教室♪大好きなゴロゴロ先生に2日間も会えるんです!今日は…
  6. 楽しみだな♪
    3月のわいわいデーはお店屋さんごっこです♪今日は、3歳以上児さんが集まってお話を…
  • PAGE TOP