鼓隊演奏♪かっこよかったよ!!

今日は、2回目の鼓隊公演が行われました。

1回目と同じよう、みんなとても集中したかっこいい姿で、鼓隊演奏ができたと思います。

 

カラーガードのゆりさんは、決めるところはビシッと決めて、かっこいい姿でしたね。

  

 

ひまわりさんの太鼓も、それぞれのパートを覚えて、みんなで揃えたことばでリズムをとりながら太鼓をたたきました。

   

 

鼓隊を取り組み、みんなと協力すること、また、自信をもって演奏できたことが、これからのみんなの力となっていくと思います!

ひまわりさん、年長最後のいい思い出ができましたね!

 

 

最後の記念写真のあと、ずっと太鼓を付けていたので、”重たかった~”というお友だちもいれば、にこやか笑顔のお友だちも・・・

ひまわりさん、おつかれさまでした!!!

関連記事一覧

  1. 新聞遊び~
    見て見て~、 新聞パラパラして遊んだよ~   お部屋中、新聞だらけ・・…
  2. 人気の絵本はこれっ!!
     昨日配布したつくしはご覧になりましたか??今月のステップアップ大作戦は“絵本と…
  3. いっぱい歩いたよ!
    今日は、先月借りた絵本を返しに、たんぽぽ、ゆり、ひまわりのみ~んなでふれあい創造…
  4. モリノスシャワー!始まったよ~!!
    モリノス??シャワー・・・とは・・・ モリノス(森林総合教育センター)にあったシ…
  5. わぁ~~~~い!!
    いつも元気なたんぽぽさんなのですが・・・ 今週は、少ない人数での日が続いています…
  6. 2018年3月6日の記事
    たんぽぽさんのお部屋にあるピンク色のバッジ。進級を前に、今日は子ども達と一緒に、…
  • PAGE TOP