外遊びだぁ~!

今日の天気はきれいな青空の晴れ☀

お外に出てみるとポカポカ暖かくて、気持ちいいね~!

今日はスキーウエアには着替えず、体操服のままでも全然オッケー!!

ひまわりさんは、雪の解けた土の所で、ドッジボールをして遊んだよ!!!

先生も負けないよ~!!

と、久しぶりの外遊びは、何だか嬉しい気持ちになりますね!!

 

のんびりとした姿がとてもいい感じです!

こっちでは、フラフープをして、ケラケラ笑い声が・・・

 

ついこの間まで、雪が積もっていて、遊具では遊べなかったですが、もう全然遊べますね!

 

こんないい天気には、みんなでお散歩に行こう!!

ゆりさんも、ジャンバーなしでお散歩へとGoー!!

まん延防止が延期となり、ひまわりさんの発表会も中止となってしまいました・・・

子どもたちのがんばり発表を、是非とも見てほしかったのですが、とても仕方のないことです。でも、子どもたちは楽しいできごとを毎日体験しながら過ごしております。そんな毎日を私たちは子どもたちと一緒に関わりあって、一緒に喜びを感じあって、成長していきたいと思っております。色々な事が起こりうるこの世の中ですが、そんな中でも『笑顔』でいられるようにできたらいいですね!

関連記事一覧

  1. だ~るまさんがこ~ろんだ!
    止まっているポーズに注目して下さい。 なかなか面白いポーズ・・・(笑) &nbs…
  2. さようなら!ひまわりさん‼
    今日は、卒園式でした。園長先生から、終了証書を頂いてみんなの前に立ち、堂々とした…
  3. “人権”って、なぁに?
    人権紙芝居鑑賞会と聞いて、大人も???ってなりますよね(笑) 今日は、人権擁護委…
  4. お誕生日会♪
     今日は1月のお誕生日会をしましたよ! インタビューでは、すみれさんも大きな声で…
  5. 運動会の総練習!
    今週は、運動会の総練習がありました。ムシムシした暑い日が続いていましたが、総練習…
  6. 2018年5月8日の記事
    今日は月に1回のわいわいデー♪素敵な服で登園してくれたみんな。今月は、加えて敷物…
  • PAGE TOP