お水をバシャッ!!

暑い暑い、ムシムシと暑い日が続きます・・・

こんな日も、

ジャ―――ーーーー!!! っと、水をかけちゃえ~!!!!!

わぁ~い!!

わあ~~!お水~かけられたぁ~~! でも、気持ちいい~~!

 

さあ~、ジュースだよ~!

と、先生が水分補給のイオン水を持ってきました。

すると、遊んでいたのをやめて、ジュース、ジュース・・・

今日も、暑いから、しっかり水分をとろうね~

おいしそうに、ゴクゴクッといっしょうけんめい飲んでいたので・・・

近寄ってみました・・・

近寄りすぎたのか・・・

泣いてしましました・・・・

ごめんね・・・(笑)

 

 

水分補給が終わったよ! さあ、遊ぼう~~!!

一緒に遊んでいるようで、まだまだ一人の世界で黙々と遊びたい年頃です。

はいどうぞ~ と仲良くできる時もあれば、いやいや~ダメダメ~となる時もあります。

お友だちの真似をしたり、みんなと一緒にいると楽しいね!

 

 

 

天気のいい日は、朝一番に太鼓の練習だよ~!

 

ゆり組さんは、今日の鼓隊では初めて旗を付けてやってみました。

わあ~~、かっこいい! と、うれしそう♡

 

 

すみれ組さん、 大玉ころがし、やるよ~~!!

大きいボール!!コロコロするよ!

いくよー!

コロコロ・・コロコロ・・上手に前にまっすぐに、転がしていけるかな・・・

 

ガンバレ!ガンバレ! と、応援もしています!

 

 

前が見えていないので、どこへ転がっていくのやら・・・・ですね。楽しみ~♬

 

今日も暑かったので、いっぱい水遊びを楽しんだよ~!!

たくさん、木を集めたよ~!

あわあわ石鹸は、いい匂いだね!

ママみたいに、ぬりぬり~ おててにも、ぬりぬり~

関連記事一覧

  1. ささのは さらさら~♪
    本日も、大雨の影響から希望保育とさせていただきました。週末も雨が降り続く予報です…
  2. 歩いて行ったよ~!!
    今日はゆり組さん、歩いてゴロゴロ公園まで行きました! 澄みきった青い空~☆彡 元…
  3. 初!ごろごろ先生!!
    朝方まで雨で、今日の体操教室は体育館かな・・・ と思っていましたが、キレイな青空…
  4. お泊り保育、大成功!
    先週、3日、4日は、年長さんの一大イベント、お泊り保育が行われました。怪我や、病…
  5. 今日も暑い!
    8月に入りました!今日も暑いですね!そんな日は、み~んなの大好きなプール遊び!!…
  6. 『保育発表会』
    12月2日(土)の『保育発表会』!! 各クラスごとの発表でしたが、 会場を「ふれ…
  • PAGE TOP