雨の日は・・・

今日は、雨・・・

芋ほりを予定していましたが、来週に延期となりました。

雨の日は・・・

お部屋での遊び。

走るのが好きなゆり組さんも、今日は折り紙、パズル、オセロ、チビブロック・・などで遊びました。

パズルもとても集中してます。

 

折り紙も、折り方の本を見て先生に教えてもらいながら折っています。

 

チビブロックも、お友だちと色々協力しながら創り上げているようです。

恐竜フィギュアで、ごっご遊び中~

 

手作りオセロゲーム!

色々な想像で子どもたちが作る物は、楽しみがあってとってもいいですよね!

 

 

 

たんぽぽ組さん!お弁当、食べたよ~~~!!!

と、雨で行けなかった牧歌の里・・・予備日の来週は、行けますように・・・・

でもでも~、今日の楽しみは、♫お弁当~!!!

お部屋で食べましたぁ~(^^♪

美味しい~~! の、ハイピース!!

 

先生~!いまパクッて食べるから、撮ってぇ~!

はいどうぞ~  ぱくっ!!

 

いつものお給食とは違って、今日のお弁当は何だか嬉しいなぁ~

来週は、いい天気になるといいな・・・

関連記事一覧

  1. 7月のお誕生日会でした♪
     外は台風の影響か、風が強くなってきました。子どもたちも、雨や風に『もうすぐ台風…
  2. 発表会!!頑張ったよ~!!!
    2月4日(土)浄心こどもの城発表会でした!この日まで、毎日頑張って歌、合奏、舞踏…
  3. ゴロゴロ先生と一緒に!
     3歳以上児さんたちは昨日、今日は体操教室&水泳教室が行われました。大好きなゴロ…
  4. 今年度最後の日。雪遊びしたよ~!
    園庭に雪が積もったよ~! やった!今日は、雪遊びができる!! お日様も出ていい天…
  5. 準備終了しました〜
    夕方から、役員さん達が集まってくださり、明日の夕涼み会の準備です。 おっと!めっ…
  6. ♪ちょっとだけ♪
    ちょっとだけ♫ ちょっとだけ♫ と・・   「今日は新しい体操をやりま~す!」 …
  • PAGE TOP