だ~るまさんが、こ~ろんだ!

「だ~るまさんが、こ~ろんだ!」

と大きな声が聞こえたのは、たんぽぽ組さん!!

ピタっ!と止まっている姿が、可愛い♡

一気に走ってきて・・・

タッチ! タッチ! タッチ!????

わちゃわちゃ~~となってしまいました・・・・

でももう一回!! いくよ~!!!

楽しそうですね! たんぽぽ組さんの「だ~るまさんが、こ~ろんだ!」

 

 

 

基地を作ってま~す!

大きい子も、小さい子も、

ここは、入ってはだめ! たんぽぽ組さんのお友だちだけ入っていいよ!

と、たんぽぽ組さんが団結してました。(笑)

暑い夏が終わっていきます。

これからの時期は、お砂場での遊びもどんどん楽しめますね!

 

秋も感じますが、

ちょっとした水たまりから遊びだしたら・・・・

どんどん・・・・

激しく・・・⁈

こんな風になっちゃいましたぁ~!!!

 

 

今日は、すみれ組さんの牧歌の里へ行く日だったのですが、昨日の雨で芝生のコンディションも悪く、延期となりました。

でも、今日はお弁当の日なのでみんなでお部屋で食べました!

嬉しいな~ 嬉しいな~

おいしいよ~!!

パクッ! パクッ!

 

おまめさん・・おまめさん・・・

あったよ~!!

パクッ!

 

 

 

そして、ゆり組さんの『なわとびがんばりカード』が始まったようですよ!

やってみたい子から始めているようです。

いろいろな挑戦に、ワクワクドキドキ~っと楽しんでいきたいですね!

関連記事一覧

  1. こいのぼり~走れ~!!
    今日で4月も終わりです! 新しいクラスになり、色々な事にだいぶ慣れてきたところで…
  2. ゴロゴロ公園!行ってきたよ~!!
    今日は、たんぽぽ組さんが楽しみにしていた、ゴロゴロ公園に行ってきました!!! ゴ…
  3. リビングルーム⁈
    ひよこさんのお部屋の環境構成がまたまた、変わりましたよ。 子どもたちの成長に合わ…
  4. 久しぶりの…
       砂場遊び。  ブランコ。  ジャングルジム。  外遊び…
  5. いつまでも、元気でね!
     もうすぐ敬老の日ですね。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを作りま…
  6. 5月のお誕生会♫
    今月の歌♪ありさんのおつかい♪を、元気いっぱ~いに歌ってま~す♪ すみれさんは、…
  • PAGE TOP