だ~るまさんが、こ~ろんだ!

「だ~るまさんが、こ~ろんだ!」

と大きな声が聞こえたのは、たんぽぽ組さん!!

ピタっ!と止まっている姿が、可愛い♡

一気に走ってきて・・・

タッチ! タッチ! タッチ!????

わちゃわちゃ~~となってしまいました・・・・

でももう一回!! いくよ~!!!

楽しそうですね! たんぽぽ組さんの「だ~るまさんが、こ~ろんだ!」

 

 

 

基地を作ってま~す!

大きい子も、小さい子も、

ここは、入ってはだめ! たんぽぽ組さんのお友だちだけ入っていいよ!

と、たんぽぽ組さんが団結してました。(笑)

暑い夏が終わっていきます。

これからの時期は、お砂場での遊びもどんどん楽しめますね!

 

秋も感じますが、

ちょっとした水たまりから遊びだしたら・・・・

どんどん・・・・

激しく・・・⁈

こんな風になっちゃいましたぁ~!!!

 

 

今日は、すみれ組さんの牧歌の里へ行く日だったのですが、昨日の雨で芝生のコンディションも悪く、延期となりました。

でも、今日はお弁当の日なのでみんなでお部屋で食べました!

嬉しいな~ 嬉しいな~

おいしいよ~!!

パクッ! パクッ!

 

おまめさん・・おまめさん・・・

あったよ~!!

パクッ!

 

 

 

そして、ゆり組さんの『なわとびがんばりカード』が始まったようですよ!

やってみたい子から始めているようです。

いろいろな挑戦に、ワクワクドキドキ~っと楽しんでいきたいですね!

関連記事一覧

  1. お誕生日おめでとう!
     雪遊びの話題の次は、今日行われた1月のお誕生日会の報告です。1月は、何人のお友…
  2. 2018年6月22日の記事
    今日はケーブルテレビの撮影!!!だったんですが… 撮影会社さんの御都合で、延期に…
  3. 特別な夕涼み会♪
     『今年の夕涼み会は、50年に一度、あるか、ないかの特別な夕涼み会です。きっと思…
  4. 12月のわいわいデーでした♪
      先週降った雪で、12月らしくらったなぁと感じましたが、昨日も今日も昼間はとっ…
  5. 楽しくやってるよ~
    保育発表会・・・(予定通り行われるのか、どうなのか、心配ですが…) クラスでの特…
  6. 誕生日アイキャッチ画像
    お誕生日、おめでとう!
    今日は大寒。1年で1番寒い時期という意味ですが、暦の通り、今朝はとても寒かったで…
  • PAGE TOP