総練習1日目~!

 発表会に向けて一生懸命練習しているみんなです。今日、明日は、会場となる文化センターへ出かけ、本番と同じように練習が出来る貴重な時間。
 朝から、白いシャツを着て、タイツをはいてきたみんな。いつもと雰囲気が違ってソワソワしていました(笑)

 文化センターでは、たんぽぽ、すみれ、ひよこさんの歌と合奏。そしてお遊戯と舞踏劇の練習をしました。午後からは、ひまわりさんの英語劇。
練習の様子は...

  こんな感じで、みんなで整列して歌と合奏です。
上の写真がすみれ、ひよこさん。下がたんぽぽさんです。広い会場に、元気な歌声が響きました!
このあと、衣装に着替えてそれぞれ練習をしましたが、当日のお楽しみです!かわいい衣装、かっこいい衣装にも注目していただきたいので、今日はまだ内緒にしておきますね!でも、みんなとっても上手に、かわいらしく練習してきました。
 当日は、この会場にたくさんのお客さん。緊張しないはずがありません!(汗)練習のままの姿を見ていただけると一番うれしいですが、まずは、全員が揃ってステージに立てることを願います!
 明日は、ゆりさん、ひまわりさんの練習です。素敵な発表会になるよう、あと1日頑張ります♪

関連記事一覧

  1. “鬼はそと~‼”
    今日は、節分豆まき。 今年も、やってきました。 まずは、ひよこ組のお部屋から・・…
  2. 「幼年消防用鼓笛隊セット贈呈式」
    郡上市消防本部から、幼年消防用活動資器材として鼓笛隊セット『カラーガード』を頂き…
  3. 2018年9月13日の記事
    秋の天気は変わりやすいと言いますが…こんなにいい天気になるとは… 総練習を延期し…
  4. きゅうり初収穫♪
     春に植えた、各クラスの野菜たちがスクスク育っています。茎が伸びたり、花が咲いた…
  5. 今日は・・・
    すみれさんは、”粘土あそび~”したよ!今日は、ジャーン!!!わぁ~見て~!!お~…
  6. 体操教室でした
     今日は、8月の体操教室でしたね。天気予報では雨が降るような…朝の天気も微妙で……
  • PAGE TOP