2日目も終了しました!

 昨日に引き続き、今日は総練習2日目。ゆりさんと、ひまわりさんが練習をしてきました。
今日も、写真は少なめで…本番を楽しみにしていてくださいね!

さすが、大きいクラスのお兄ちゃんとお姉ちゃんなので、歌も合奏も安心して見ている事が出来ました。ひまわりさんは、他のクラスと比べて楽器の種類も増えます。鼓隊を教えていただいている野口先生に楽譜を作ってもらっています。大きな会場に響く楽器の音は、とても迫力があって、毎年『感動しました!』という声をたくさんいただきます。こちらも是非、楽しみにしてください。

 発表会まで残りわずかとなりました。みんなが、楽しく、笑顔で舞台に立てるよう、練習を進めていきたいと思っています!ご家族の皆さんの応援は、子どもたちの大きなエネルギーです!家庭でも、励ましの言葉をかけてあげて下さいね!そして、体調を万全に!!2月6日を迎えましょう!

発表会のプログラムは、2月4日に持ち帰ります。今しばらく、お待ちくださいね!

関連記事一覧

  1. 雪も氷も楽しい♫
    2月に入りました。週末に降った雪はすぐに溶けたようで、園庭は土がみえているところ…
  2. 花まつり
    18日の花まつりには、たくさんの方に参加していだだきました。   甘茶…
  3. お友達が増えました♪
     今日、保育園にやってきた新しいお友達を紹介します!  そうです!オオクワガタ!…
  4. 明日は節分!
     今日から2月が始まりました。今週末は、いよいよ発表会です。先週、インフルエンザ…
  5. 6月のわいわいデー
    6月のわいわいデーは、好きな遊びを見つけて楽しみ、異年齢で関わって遊ぼう!!と、…
  6. 修園旅行行ってきました♪
     きょうは、ひまわりさんの修園旅行で、東山動物園に行ってきました。 朝からみんな…
  • PAGE TOP