2日目も終了しました!

 昨日に引き続き、今日は総練習2日目。ゆりさんと、ひまわりさんが練習をしてきました。
今日も、写真は少なめで…本番を楽しみにしていてくださいね!

さすが、大きいクラスのお兄ちゃんとお姉ちゃんなので、歌も合奏も安心して見ている事が出来ました。ひまわりさんは、他のクラスと比べて楽器の種類も増えます。鼓隊を教えていただいている野口先生に楽譜を作ってもらっています。大きな会場に響く楽器の音は、とても迫力があって、毎年『感動しました!』という声をたくさんいただきます。こちらも是非、楽しみにしてください。

 発表会まで残りわずかとなりました。みんなが、楽しく、笑顔で舞台に立てるよう、練習を進めていきたいと思っています!ご家族の皆さんの応援は、子どもたちの大きなエネルギーです!家庭でも、励ましの言葉をかけてあげて下さいね!そして、体調を万全に!!2月6日を迎えましょう!

発表会のプログラムは、2月4日に持ち帰ります。今しばらく、お待ちくださいね!

関連記事一覧

  1. 身体測定しました!
     今日は、避難訓練の予定でしたが、天候が不安定だったため、明日に延期しました。明…
  2. お野菜収穫!
     今日も畑から美味しいお便り届きました! まずは、ひまわりさん。インゲンの収穫2…
  3. 英語であそぼ!!
    いつも元気なキャンディ先生~💛 さあ!今日も楽しく始めますよ~!! 今日は、ミニ…
  4. マラソンよーいどん!
    今日は、とっても!!!久しぶりにマラソンをしました! さすがのひまわりさん!久し…
  5. 運動会!楽しかったね!
    23日の運動会は、雨天の為、体育館での運動会となりました。 初の試みとあって、職…
  6. プール開き!!!
    今日は、プール開きでした!!!とってもいい天気! みんなで、プールでのお約束のお…
  • PAGE TOP