メリークリスマス🎵

12月20日、浄心こどもの城の『クリスマスパーティー❣』をしました。

楽しみにしていた、サンタさんが、やってきたよ~~~!!

ひよこ組さん、サンタさんを見て大泣きのお友だちもいれば・・・

わ~い❣ サンタさんだ! と、近くまでいきタッチをするお友だちも!!

さあ、ひよこ組のみんなにプレゼントを持ってきたよ~!!プレゼントは誰がもらってくれるのかな・・・

はーーい!! ワタシ!! もらいま~~す!

わぁ~い!もらったよ~~!!  よいしょ!よいしょ! なにかな・・・なにかな・・・

わぁ~~~い! こんな近くでサンタさんだと一緒!

 

 

サンタさんと会えて、嬉しかったね!

ひよこ組さんは、お部屋でクリスマス遊びをしたよ!ぷくぷくぷく~~!

わあ~!!ふくらんだぁ~~! おもしろいね!

とんがり帽子をかぶって可愛いね♡

 

そして、ひまわり・ゆり・たんぽぽ・すみれ組さんみんなの、クリスマスパーティーが始まったよ!!

サンタさんとキャンディ先生の登場~~!! メリークリスマス!!!

みんな、サンタさんの登場で、ドキドキ・・・ワクワク・・・・

キャンディ先生とは、クリスマスカラーで飛行機を折って、みんなで飛ばしたりしました。

 

クリスマスじゃんけん!!楽しかったよ!

園長先生もクリスマスじゃんけんしたよ!!

 

 

先生たちのお楽しみ発表~!!

ラインダンス🎵 楽しかったかな・・

「先生~!足!面白かったよ!」と子どもたちが言ってくれました。 ・・・足???

そう!足です!(笑)

そして!

サンタさんからのプレゼント!! もらったよ~~!

 

今回は、すみれ組さんも大きいクラスの仲間入り!!

一緒に参加できてとっても嬉しそうでした。

2階に行く前に、すみれ組さんみんなでお部屋で”ハイポーズ”

サンタさんからプレゼントをもらって、クラスごとに写真を撮りました。

 

そして、お給食もクリスマスパーティー!!

クリスマスパーティー🎵楽しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. 作品展ありがとうございました!
     皆さん、午前中は保育園に足を運んでいただきありがとうございました。子どもたちと…
  2. つなひき
    よ~いしょ!よ~いしょ! と、大きな声が聞こえてきました。 園庭を見ると、綱引き…
  3. とっても元気なたんぽぽさん♪
    ♪で~んで~んむ~しむ~しか~たつむり~♪  とっても元気な声で歌っている声が聞…
  4. 8月のお誕生日会でした!
     今月のお誕生日会も、みんなで元気に歌を歌ってからのスタートでした。今月の歌は、…
  5. 交通安全指導
    今日は、今年度最初の交通安全指導でした。今回は、正しいバスの乗り方のお話をしまし…
  6. よい夏休みを♬
    今日は1学期最終日。ということで、みんなで集まって終業式を行いました。長いお休み…
  • PAGE TOP