お別れ会

27日(水)は、お別れ会をしました。

今年のお別れ会は、ひよこ組さんも参加しました。

なので、浄心こどもの城のみーーーーーんなが集まり、楽しいお別れ会になりました!

ひまわり組さんに卒園おめでとうの気持ちを込めて、各クラスで歌のプレゼントをしました🎵

ひよこ組は、「チューリップ」を歌い、すみれ組は、「一年生になったら」を元気よく歌いました!!

ひまわり組さん、みんなの歌を聞いています。

 

たんぽぽ組は、トトロの歌を元気いっぱいに!!

ゆり組は、大冒険の歌を大きな声で歌ってくれました!!

 

小さいお友だちは、ひまわり組のお友だちのところへ行き、嬉しそうです!

最後は、ひまわり組の歌。

卒園の歌を歌い、みんなが聞き入れてしまうくらい、ジーーーンときてしまいましたね。

 

 

そして! 先生からの楽しい劇は・・・

『ちょっとおもしろい、おむすびころりん』をしました。

浄心こどもの城の演劇班が、白熱の演技をします!!(笑)

「ちょっとおもしろい、おむすびころりん」

なので、みんなが大笑い!!!

ネズミたち登場!!

なぜか、ジャンボリミッキー???

おじいさん、おばあさんの名演技です!

おっと!! よくばりじいさんの登場!!

よくばりじいさんが穴に入ると、ネズミたちの踊りが・・・・

♬ブリンバンバンボン♬  盛り上がりましたね!!

最後は、今みんなが流行っている『ブリンバンバンボン』をみんなで踊りました!!

最後の最後は、在園児でアーチを作りました!

ひまわり組さん! いっぱい遊んでくれてありがとう!!

 

 

そして、お別れ会の後は、

またまた楽しみにしていた、園長先生の『マジックショー』がはじまりました!!!

園長先生の名演技が見られましたよ!!

不思議そうに見ていたり、大笑いしたり・・・

最後は、『卒園おめでとう!!』のケーキ⁈がでてきたよ!

園長先生のマジックショー!! 楽しく見させていただきました!

 

 

3月生まれのお友だち紹介!

お誕生日おめでとうございます!

浄心こどもの城のお友だち、みーーーんな!大きくなったよ!!

4月からも、またいっぱい遊ぼうね!!!

関連記事一覧

  1. 2018年5月28日の記事
    『あぁぁ!!!忙しい!』ひまわり組の女の子たちが廊下で話をしていました。何をそん…
  2. もしもの時に備えて...
     今日は、10月の避難訓練が行われました。今月のテーマは、『不審人物』。先月、県…
  3. 体操教室でした!
     今年度初めての体操教室でした。たんぽぽさん、ゆりさん、ひまわりさんがクラスごと…
  4. わぁ~い! たこあげ!!
    ひよこ組さんで、たこあげをして遊びました! さあ、上手くお空にあがるかな・・・ …
  5. 今日から夏休み〜
    おはようございます。昨日の台風もひと段落した様です。その影響で、園庭は葉っぱだら…
  6. 5月のお誕生日おめでとう!!
    5月のお誕生日のお友だちを紹介しま~す!! ひまわりさん!笑って!笑って!と、ニ…
  • PAGE TOP