まだまだ寒い~⁈

3月になり、もっと暖かくなっていくかと思いきや・・・

今年の3月は、遅くまで雪が降ったり、気温も低くて寒かったりです。

先週には、こんな大きな氷までできていました!!!

お顔より大きくてビックリ!!!

 

新しい芝生では、みんながゴロゴロできる場所!

最近みんなが大好き「キュウタマダンス!」を何回もかけて!と言い、何かいもかけて踊っています。

一番張りきって踊るのは、ひまわり組さん!!!

めっちゃ!ジャンプ!!!

ひまわりさんは、卒園へと近づいていきます。

大好きなドッチボール対戦!

みんなでドッチボールができるのもあと少しですね・・・

 

お天気がいいと、園庭ではお友だちと色々な場所で遊びが広がっていきますね!

暖かい日は、土の中から幼虫さんが顔を出してきてくれます。

 

カバさん、大人気!

みんな! 乗ったぁ?

まって!まって!

 

みんな!落ちないようにつかまってよ~!

イエ~イ!! みんなで乗れたよ~!!

今週は、ひまわり組さんのお別れ会、卒園式とあります。

ひまわり組さん、最後の日まで元気いっぱいに遊ぼうね!!

関連記事一覧

  1. 明日はマラソン大会!
          マラソン大会前最後の練習!今日もいいお天気になっ…
  2. 水のサーキット!!
    今日は、ゴロゴロ先生の日!!! 夏のゴロゴロ先生の日は、もちろん!水!水!水~!…
  3. お野菜収穫!
     今日も畑から美味しいお便り届きました! まずは、ひまわりさん。インゲンの収穫2…
  4. ビックリ!な珍客
    昨日のひよこさんです。 ん⁉︎これじゃあよく分からないですよね。 分かりますか?…
  5. 連投です。。。
     立て続けにすみません。雪遊びの話題は、昨日の写真だったので、今日の話題も。 今…
  6. 12月に入りました
    気が付けばもう12月です。街の中にも、クリスマスのイルミネーションや、お正月の準…
  • PAGE TOP