い~~っぱい遊んできたよ~‼

今日は、すみれ組さん『ゴロゴロ公園』に行って遊んできました!!

昨日の雨で芝生が心配でしたが、今日は朝からとってもいい天気となり、お出かけ日和になり良かったです!

さあ!みんなでバスに乗ってゴロゴロ公園へレッツゴー🎵

 

ゴロゴロ公園にある、アオムシ!!

みんなで乗ったよ~!!

結構へっちゃら!! 少し高いけど怖くないのかな・・・

わあ~い! 楽しいよ~!!

虹バスの運転手さんの蓑島さんに、いっぱい遊んでもらいました!(笑)

みんな、「じいじー!」と呼んでいたらしいです( ^ω^)・・・

ビヨン~!ビヨン~!ビヨ~~~~ン!!

「か~わってぇ~」・・・

いいよ・・・ 言えたかな・・・

乗れたよ~

みんなで、代わりっこだよ。

そして、大好きなすべり台!!!登っていけるかな・・・

ヤッホー!! 登ったよ~✌

 

1,2の3~!! シューーーーーーー!!

 

もう一回!もう一回!

トンネルだよ~!!

いくよ~~!!!

  

 

登っていけるかな・・・よいしょ!

 

1人で登れるよ~! すごいね!

どんどん、活発になってきましたよ!!

 

芝生の上では・・・

みーーーつけた!!

   

 

よーいドン!

 

  

何を発見したのかな??

    

ゴロン~ゴロン~ゴロン~

 

いいもの、みーつけた!

またまた、遊びが活発になってきましたよ!!

   

 

すみれ組さんのもう一つの楽しみは・・・

お弁当です!!

お弁当は、園に帰ってきてから、外で食べました!

お弁当!美味しかったね!!

また、ゴロゴロ公園に遊びに行きたいね!!

関連記事一覧

  1. いっぱい遊んでるよ~!
    すみれ組さんのお部屋が、何やら賑わっています!!! 床の上が道路に!! そして色…
  2. だ~るまさんが、こ~ろんだ!
    「だ~るまさんが、こ~ろんだ!」 と大きな声が聞こえたのは、たんぽぽ組さん!! …
  3. 12月になりましたね。
    今朝、家から出てくる時は雨でした。白鳥へ向かう途中、大和に入るとミゾレになり、保…
  4. 楽しみだなぁ♪
    一生懸命水道に顔を近づけてひまわりさん、何をしているのでしょうか。 透明な容器の…
  5. 今年度最後の体操教室でした!
    今年度最後の体操教室は、午前中の園庭コンディションの関係で体育館へ出かけてきまし…
  6. 体操教室でした
     運動会がおわり、久しぶりのゴロゴロ先生の体操教室でした 今月は、園庭で遊びまし…
  • PAGE TOP