さくらパーク!楽しい~~!

今日はいい天気となり、楽しみにしていた『さくらパーク』に、たんぽぽ組さんとゆり組さんがいってきました!!

たんぽぽ組さんは、さくらパークまでのバスの中でみんなテンションが高くて、バスがカーブしたり、段差のあるところでドンドン・・と揺れただけで、

ワハハハハハ‼! ワハハハハハ!!!!! と大笑いで、嬉しくて仕方ない大笑いでした。

さくらパークに着くと、まずは、広い芝生を喜んで走り回り・・・

  

 

 

そして、何といっても!! この噴水!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ!! すごい・・・・

   

 

噴水シャワーだぁー!!!

強く吹き出てくる噴水に慣れてくると、近くまで行けるように・・・

池のなかにも入って遊びました!!

プールとは違って、なんだか楽しいね~!

見て~!私は、お花を見つけたよ。

 

さあ!ゆり組さんも!! さくらパークへきたよ~~!!

 

ゆり組さんが噴水シャワー行くと、さっそく手で押さえて噴水の出る向きが変わったりするのを楽しんでいます!

先生も噴水を押さえてみると・・・

ひゃっ~~!! と、水がかかるのを楽しんでま~す!(笑)

 

噴水シャワー! 楽しいよ~~

 

池では・・・

何やら・・・

滝修行が・・・

始まっていました・・・(笑)

 

噴水シャワーでは、帽子飛ばし?

うおっっ!!! 帽子が!! 飛んだぁぁぁ!!!

すご~い!! おもしろいね!

 

 

わあ~~い!! 走るの、気持ちいい~~!!

 

『さくらパーク』楽しかったね~!

また行こう!!

関連記事一覧

  1. 初めてのピアニカ練習
      年長さん、早くも発表会への取り組みが始まりました。舞踏劇に英語劇、…
  2. ☆七夕まつり☆
    今日は、七夕です・・・・どうして7月7日が「たなばた」という日になったかというと…
  3. 5月もいっぱい遊んだね!
    5月のお誕生日のお友だちを紹介します!! 5月はたくさんのお友だちがお誕生日をむ…
  4. すいか割り~🍉
    今日は、楽しみにしていた”すいか割り”をしました~~!! 大きなまんまるのすいか…
  5. ゴロゴロ公園へ(すみれぐみ)
    今日は、すみれぐみのお出かけ「ゴロゴロ公園」へ行って きました!! とっても暑い…
  6. 保育発表会
    4日(土)に行われた保育発表会。 たくさんのお家の方の前で、ちょっぴり緊張もあり…
  • PAGE TOP