今日から夏休み〜

おはようございます。昨日の台風もひと段落した様です。その影響で、園庭は葉っぱだらけでした(笑)

今日から保育園はしばらく夏季特別保育です。多くのお友達が夏休みに入りました。お家の人と一緒にたくさん楽しい思い出を作ってきてね。お休みが終わった後、いろんなお話が聞けることを楽しみにしてます♪
さて、先週末に行われたお泊まり保育ですが、1日目は鍾乳洞や温泉に行ったり、お化け屋敷に挑戦しました。2日目は…

朝6時に起床し、ラジオ体操。これ、真剣にやると、結構いい汗かきます(^▽^;)そしてそのあとは宝探しをしました。

部屋のなかに隠された、番号の書いてある画用紙を探し、そこに書かれた数字と同じ番号のプレゼントをもらいます。中身が気になるけど…お家まではガマン!何が入っていたのかな〜

朝ごはんは、こんな感じのプレートです。ひまわりさんのリクエストがいっぱいです(*゚ー゚*)

ご飯を食べて、閉会式では、お世話になった先生達に、お礼のプレゼント。

そして、2日間がんばったひまわりさんにも、あかね先生から賞状がありました。
ニコニコ笑顔で、お迎えに見えたお母さんの元へかけよるみんな。お家へ帰ってから、たくさんお話したのかな〜。
2学期もからのみんなの活躍も楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
では、良いお休みをっ!

関連記事一覧

  • PAGE TOP