『卒園式』

今日は、ひまわり組さんの『卒園式』がおこなわれました。

コロナ禍の行事ということで、色々な面でのご協力をありがとうございました。

この一年、行事のできる、できない・・・で色々と悩ましい一年でした。そんな中で最後の「卒園式」を行うことができ、嬉しく思います。

今日の朝から子どもたちは、ソワソワ・・ワクワク・・・ドキドキ・・・

そんな笑顔での最後の登園でしたね。

紋香先生から名前を呼ばれ、ステージに立ち、園長先生から卒園証書をもらいました。

「お別れのことば」を一人ずつ言いました!

みんなのお父さんやお母さん達の前でお話をするのは、緊張したね・・・

でも、みんなちゃんと言えました!

お部屋に戻って、先生と最後のお別れ・・・

ひまわりさんとの園生活は、とっても楽しかったよ!小学校へ行っても、元気で頑張ってね!!

 

外では、すみれ、たんぽぽ、ゆり組さんがお見送りの準備をして待っています!

 

ひまわりさん、元気でね~!

元気な元気なひまわりさん!! どんな時も、明るく前を向いて頑張っていって下さいね!

 

 

そして!

3月のお誕生日のお友だちです! お誕生日おめでとう♬

どっさりあった雪もすっかり溶けてしまいましたね!ひまわりさん、今年はいっぱい雪遊びをして楽しめました!

さあ、次は新しいクラスですね! また一つ大きくなった姿で会いましょう!

お休みにはいりますが、引き続きコロナ感染には気を付けていきたいですね。

 

 

 

関連記事一覧

  1. 2018年12月7日の記事
    よーいどん!!!という先生の掛け声とともに走り出すひよこさん。ホールで遊んでいる…
  2. 今日もたくさん遊んだよ♪
     今日は曇り空。日中も、なんだか少し肌寒かったですね。寒暖差が大きい事で、体調を…
  3. 体操教室でした。
      2月の体操教室でした!1か月ぶりのゴロゴロ先生と、今日もたのしく、…
  4. 避難訓練
    今日の避難訓練は、園舎裏の駐車場へ避難しました。 雪が積もっていて園庭に避難でき…
  5. 桜満開!
     保育園の園庭の桜も満開になりました! 新学期が始まって1週間。笑顔が広がる保育…
  6. 体操教室2日目!
     昨日に引き続き行われた体操教室、今日はとーーーってもいいお天気だったこともあり…
  • PAGE TOP