就寝しました♡

晩ご飯をたくさん食べた後、子ども達はきもだめしに挑戦!

見にくいですが、お化け屋敷の入り口です。横に写ってるのは…あっ!これはあかね先生です。おばけじゃないですよ(^▽^;)

グループのお友達と力を合わせて!みんながゴールすることができました。
そして、就寝準備をしている間に雨も小雨になり、予定していた花火もみることができました!
今回も、役員のお父さんにお手伝いしていただき、夕涼み会の感動再び!アナと雪の女王♪に合わせて打ち上げてもらいました!
もちろん大熱唱の子ども達!(笑)
怖かったお化け屋敷の事もすっかり忘れちゃったみたいです。
そして、みんなで布団に入りました。疲れていたのか、あっという間に寝てしまったひまわりさん。いつも元気に走り回り、頼もしい年長さんの寝顔、可愛らしいですね(*´ー`*)
今日1日、自分の事は自分でこなし、お友達と助け合いながら過ごしました。
ゆっくり寝て、明日の朝は早起きです!(笑)
一回り大きくなって、ご家族の皆さんの元へ帰って行ってくれる事と思います。
今日はどんな夢を見ているのかな…♡

関連記事一覧

  1. お泊り保育!
    ひまわり組さんのお泊り保育がありました。楽しみにしていた”おとまり♡” 午前保育…
  2. 今日もたくさん遊んだよ♪
     お天気がスッキリせず、お部屋での生活が続いています…そろそろ思い切り外を走り回…
  3. お花のケーキ♪
     花壇の花の植え替えをする前に、肥料を混ぜるんですが、今まできれいに咲いていた花…
  4. 総練習2日目!
    今日は、ひよこ・すみれ・たんぽぽ組さんの総練習をしました。 ひよこ・すみれ・たん…
  5. 今日は、ゆりさん、ひまわりさんの鼓隊公演、たんぽぽさんのゴロゴロ公園お散歩と、園…
  6. ”おひなさま”制作中
    朝の会で、そろそろ聞こえてくる歌が♫明かりをつけましょぼんぼりに~♫と、おひなさ…
  • PAGE TOP