2月のお誕生日会報告です!

 先月はブログをお休みしていましたので、お誕生日会の報告ができていませんでした!遅くなってすみません!それでは早速、どんなお誕生日会になったのか、のぞいてみましょう!

2月は、8人のお友達がお誕生日を迎えたみたいですね!

 マイクを向けてインタビューをしていきます。ひまわりぐみのお当番さんが司会をやってくれるんですが、なんと偶然!兄弟インタビューだったんですね!おにいちゃんも、おとうとくんも、なんだかいつも以上に嬉しそう!

あらら(笑)マイクに驚いちゃったかな?ひよこさんのお友達、大勢の前に出て座るだけでドキドキですよね!お返事代わりの元気な声をみんなに聞かせてくれたようですね♪

2月の出し物は、先生たちによる音楽会です。発表会をすませた子どもたちにとって、知っている学期が出てくるのも嬉しかったですね!

 みんな真剣に見てくれたみたいですね!

 今年度も残すは3月あと1回。4月からずっとお誕生日会を見てきているので、3月生まれのお友達の期待感はとっても高まっているでしょうね!来月もお楽しみに♪

関連記事一覧

  1. エビカニクス♫
    今朝の体操は、”エビカニクス”!  ひよこさんも参加して、みんなで”えび”のポー…
  2. 今日はとってもいいお天気になりましたね。気温もぐんぐん!上がって、お外遊びがとっ…
  3. 体操教室でした!
     今年度初めての体操教室でした。たんぽぽさん、ゆりさん、ひまわりさんがクラスごと…
  4. わいわいデー報告です!
     暑かったです!けど、とっても気持ちの良い青空の下で、プール遊びとは一味違う水遊…
  5. 朝の盆踊り練習。
    おはようございます。なんだかスッキリしない蒸し暑い日です。昨日は雨でプールもおや…
  6. お弁当タイム♪
    お母さんが作ってくれたお弁当、おいしい〜♡ ウインドパークについて、まずランチタ…
  • PAGE TOP