2月のお誕生日会報告です!

 先月はブログをお休みしていましたので、お誕生日会の報告ができていませんでした!遅くなってすみません!それでは早速、どんなお誕生日会になったのか、のぞいてみましょう!

2月は、8人のお友達がお誕生日を迎えたみたいですね!

 マイクを向けてインタビューをしていきます。ひまわりぐみのお当番さんが司会をやってくれるんですが、なんと偶然!兄弟インタビューだったんですね!おにいちゃんも、おとうとくんも、なんだかいつも以上に嬉しそう!

あらら(笑)マイクに驚いちゃったかな?ひよこさんのお友達、大勢の前に出て座るだけでドキドキですよね!お返事代わりの元気な声をみんなに聞かせてくれたようですね♪

2月の出し物は、先生たちによる音楽会です。発表会をすませた子どもたちにとって、知っている学期が出てくるのも嬉しかったですね!

 みんな真剣に見てくれたみたいですね!

 今年度も残すは3月あと1回。4月からずっとお誕生日会を見てきているので、3月生まれのお友達の期待感はとっても高まっているでしょうね!来月もお楽しみに♪

関連記事一覧

  1. 交通安全指導
    今日は、今年度最初の交通安全指導でした。今回は、正しいバスの乗り方のお話をしまし…
  2. サンタさん、ようこそ~♪
      各クラスで作ったクリスマス飾りをホールに飾り付け、今日は楽しみにし…
  3. 新学期に向けて…
    園庭がとっても静かです。普段なら、子どもたちの笑い声が響いている時間ですが、昨日…
  4. いっぱい遊んでもらうよ!
       ここの所、本当にいいお天気が続いていますね。日中は体を動かすと汗…
  5. 絵の具で遊んだよ~!
    今日は、夏のようないい天気☀ さっそく!どろんこ服に着替えて、今日も遊ぶよ~~~…
  6. ささのは さらさら~♫
    七月七日の七夕祭りが延期になって1週間…まだまだいいお天気にはなりませんが、今日…
  • PAGE TOP