鼓隊慰問もありました!

 本日連投です。
午後から、ゆりさん、ひまわりさんは3回目の鼓隊慰問で、牛道のいやしの里白尾さんへお邪魔してきました。実は午後からの鼓隊って…眠たいんです(笑)あんなに大きい音なのに!?と思われるかもしれませんが、練習の時からウトウトしちゃう子、いるんです。まぁその姿も何だか可愛らしいんですけどね♡

運動会を終え、人前での演奏にも慣れてきたみんな。度胸がついてきました!

 
 

おじいさん、おばあさんの元へも自分たちから歩み寄っていく姿が多くみられるようになりました。
『元気でね』 『ありがとう』子どもたちの思い思いの声が届いたようで、みなさんに笑顔が広がっていました。ご褒美をもらったみんな、もう夢中で中身のチェックをしていました(笑)

 ゆりさん、ひまわりさん、今日もお疲れ様でした!

関連記事一覧

  1. 「お別れ会」
    ひまわりさんが園で1日過ごすのが、今日で最後の日となりました!今日のお別れ会は、…
  2. すごいのができるよ~!!
    先週から、段ボール遊びが始まっていますが、ひまわりさんの作っている車には、ハンド…
  3. 今年も1年、ありがとうございました!
    1年で一番長い2学期が今日で終わりです。暑い夏から、季節はスッカリ冬。今朝は、雪…
  4. 泥んこ遊び~!
    今日は、と~ってもいい天気☼裸足になって遊びました!裸足って、気持ちいい~!何だ…
  5. 今日の出来事♪
     園庭を覗く怪しい人影…不審人物!? 『みんな~!!森へお散歩に行くよ~!!』 …
  6. おおそうじ
    第2学期も、あと2日となりました。 それぞれのクラスのお部屋でも、大掃除が始まり…
  • PAGE TOP