鼓隊慰問もありました!

 本日連投です。
午後から、ゆりさん、ひまわりさんは3回目の鼓隊慰問で、牛道のいやしの里白尾さんへお邪魔してきました。実は午後からの鼓隊って…眠たいんです(笑)あんなに大きい音なのに!?と思われるかもしれませんが、練習の時からウトウトしちゃう子、いるんです。まぁその姿も何だか可愛らしいんですけどね♡

運動会を終え、人前での演奏にも慣れてきたみんな。度胸がついてきました!

 
 

おじいさん、おばあさんの元へも自分たちから歩み寄っていく姿が多くみられるようになりました。
『元気でね』 『ありがとう』子どもたちの思い思いの声が届いたようで、みなさんに笑顔が広がっていました。ご褒美をもらったみんな、もう夢中で中身のチェックをしていました(笑)

 ゆりさん、ひまわりさん、今日もお疲れ様でした!

関連記事一覧

  1. 2018年11月8日の記事
     園庭の木々も紅葉が進み、秋らしい光景が広がっています。お散歩に出ても、ススキや…
  2. モリノス、行ってきたよ!
    今日は、ひまわりさんの野外体験「モリノス」(森の遊び場)へ、行ってきました! 引…
  3. 運動会練習始めました。
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  4. お友達と一緒に♡
    朝のラジオ体操から始まったお泊まり保育2日目。雨も止み、グングン気温が上がって朝…
  5. 4月のお誕生日おめでとう!
    今年度、一番最初のお誕生日のお友だち!! みんないいお顔で”はい!チーズ” お誕…
  6. 竣工式でした
     心配していた台風の影響もほとんどなく、無事に竣工式を行うことができました。今日…
  • PAGE TOP