修園旅行行ってきました♪

 きょうは、ひまわりさんの修園旅行で、東山動物園に行ってきました。
朝からみんなテンション高め!お母さんや、お父さんと一緒で嬉しそうです!

バスの中では、クイズをしたり、爆弾ゲームやビンゴをして盛り上がっていきました!

天気も良く、風が気持ち良かったので、とても過ごしやすい1日となりました。集合写真を撮った後は、家族で一緒に散策タイム!

かわいい動物たちにたくさん出会うことができました!

 今日はひまわりさんと、お父さんお母さん水入らず。兄弟もいない中で、独り占めでしたね♪お買い物をしたり、美味しい物を食べたりとそれぞれが楽しく過ごせたように感じました。たくさん笑顔が見えました!今日1日が、ひまわりさんにとって、また保護者の皆さんにとっても素敵な思い出となってくれていると嬉しいです!

 明日はわいわいデーです。楽しみがつづきます♪

関連記事一覧

  1. 誕生日アイキャッチ画像
    お誕生日おめでとう!
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  2. ようこそ!
    今日、午後からは卒園していった一年生のみんなを招待しての園舎見学会でした。夏休み…
  3. 6月のお誕生会♪
    今日は、6月のお誕生会でした!6月のお誕生日のお友達は、4人です!!1人ずつ椅子…
  4. 2018年7月9日の記事
    先週の大雨がやっと落ち着いて、青空が見えましたね!大きな被害が出た地域もあるよう…
  5. happy haloween!!
     ハロウィンパーティーの報告ブログです! 会館は、ハロウィン一色!!たくさんカボ…
  6. 2019年2月8日の記事
    今日のひよこさんは、”トントン・・ペタペタ・・トントン・・ペタペタ・・”と、おも…
  • PAGE TOP