いよいよ明日は…!!

 久しぶりの青空…運動会が今日だったら良かったのになぁぁぁぁ…と思わずにはいられません。

 9月後半は、台風などの影響で本当に天気に振り回されました。鼓隊の慰問がなかなかできなかったり、運動会練習も、会館でしかできない日が続きました。
『あと〇日やんなぁ!!』と、運動会までの日にちを指折り数えて待っていたみんな。できれば予定通り、明日やりたいなぁ!!!とてるてる坊主も作ってみたんですが…

 

 運動会前日という事で、鼓隊と、組立体操のみの練習でした。小さいお友達も、お兄ちゃん、お姉ちゃんの頑張る姿をじーっと見つめています。

ひまわりさんが練習する奥では、ダンスの振りを覚えたゆりさんも張り切って踊っています。こんな風に、楽しく練習をしてきた成果を、お家の人に見てもらえることを、とっても楽しみにしています。今日はこれから明日に向けて準備です。午前保育への御協力、ありがとうございます。また、役員さんには、準備から当日の運営までお世話になりますが、よろしくお願いします。素敵な運動会が迎えられますように!

関連記事一覧

  1. ゆりさんお出かけ報告♪
    大和のウインドパークに行ってきました!今日の目的は、ズバリ!川遊びです! 毎日プ…
  2. 秋のモリノス!!
    今日はひまわりさん、今年3回目のモリノスへ行ってきました!! とってもいい天気で…
  3. お誕生日おめでとう!
    今日は、9月のお誕生日会でした。 今月は、4人のお友達が1つ大きくなりましたよ!…
  4. 2018年4月6日の記事
    最近ずっといいお天気が続いていたので、久しぶりの雨降りでしたね。今日は慣らし保育…
  5. トムソーヤクラブ体操教室!
    今日は、久しぶりの体操教室でした。久しぶりのゴロゴロ先生に合えて、みんなとっても…
  6. ゆりさん、ひまわりさん鼓隊頑張りました!
    今日は、今年度初めての鼓隊指導がありました。野口先生には、これから毎月1回のペー…
  • PAGE TOP