いよいよ明日は…!!

 久しぶりの青空…運動会が今日だったら良かったのになぁぁぁぁ…と思わずにはいられません。

 9月後半は、台風などの影響で本当に天気に振り回されました。鼓隊の慰問がなかなかできなかったり、運動会練習も、会館でしかできない日が続きました。
『あと〇日やんなぁ!!』と、運動会までの日にちを指折り数えて待っていたみんな。できれば予定通り、明日やりたいなぁ!!!とてるてる坊主も作ってみたんですが…

 

 運動会前日という事で、鼓隊と、組立体操のみの練習でした。小さいお友達も、お兄ちゃん、お姉ちゃんの頑張る姿をじーっと見つめています。

ひまわりさんが練習する奥では、ダンスの振りを覚えたゆりさんも張り切って踊っています。こんな風に、楽しく練習をしてきた成果を、お家の人に見てもらえることを、とっても楽しみにしています。今日はこれから明日に向けて準備です。午前保育への御協力、ありがとうございます。また、役員さんには、準備から当日の運営までお世話になりますが、よろしくお願いします。素敵な運動会が迎えられますように!

関連記事一覧

  1. 楽しくって、美味しいわいわいデー♪
     とっても気持ちの良い秋晴れになった今日。わいわいデーということで、園庭には朝か…
  2. 忍者に変身!!
     今日のわいわいデー、予定では園庭で行いたかったんですが、雨の影響でコンディショ…
  3. 4月の体操教室でした!
    今年度も、体操教室が始まりましたよ!ゴロゴロ先生が園に来て下さってみんなとたくさ…
  4. わ~い!ぬっちゃえ~~!!
    絵の具遊びから・・・ ボディペインティングへと!!! 塗ってあそびました!!  …
  5. プールあそび、楽しかったね
     8月はあっという間に過ぎていった気がします。楽しかったプールあそびも、今日で終…
  6. 明日はマラソン大会!
    いよいよ明日はマラソン大会!という事で、今日の練習も気合十分! 長い距離も、元気…
  • PAGE TOP