クッキング! ♡ひよこ♡

ひよこ組さんの『クッキング』です。カルピスゼリーといちごカルピスゼリーを作りま~す!!!”まぜまぜ””まぜまぜ”真剣です!

 
 

 順番、順番、早くぼくも”まぜまぜ”したいな・・・・

ぼく、ボールを押さえておくから、がんばって”まぜまぜ”してね!

次は、いちごカルピスをまぜます!

甘くていいにおいでいっぱいです!

やっと、ぼくの番!先生と一緒に”まぜまぜ”したよ!

慎重に”まぜまぜ”してま~す。

”まぜまぜ”楽しいけど、こぼれないように・・・ちょっぴり緊張~!!!

みんなの目が、とっても真剣です!!!

そんな中・・・ ぼくは、”これ”を見ているだけで・・・

とっても幸せなんだんなぁ~♡

できあがりが、楽しみだね!!!

みんなが、”まぜまぜ”したカルピス!

いちごと、生クリームをトッピングして、できあがり!!!!!

さあ、みんなで「いっただきまーす!」

お味はどうですか?  うん!おいしいです!!

もくもくと、食べてます・・・

 おいしいよ~!!  また、作ろうね!!

 一番小さい組のひよこさん!なかなかお家ではできなかったりするので、みんなでクッキングできて良かったね!!!

関連記事一覧

  1. さくらパーク!楽しい~~!
    今日はいい天気となり、楽しみにしていた『さくらパーク』に、たんぽぽ組さんとゆり組…
  2. 運動会練習始めました。
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  3. ♪ひなまつり♪
    今日は、”ひなまつり”でした。佐藤あやか先生より”ひなまつり”のお話を聞きました…
  4. 体操教室
    25日(月)トムソーヤクラブ体操教室でした。 ホールでの体操教室は、ホールならで…
  5. ぶどうジュース作ったよぉ~
    ここ最近、毎日手のひらを赤くして園から帰ってくるお友だちが多いのではないでしょう…
  6. 明日は節分!
     今日から2月が始まりました。今週末は、いよいよ発表会です。先週、インフルエンザ…
  • PAGE TOP