いよいよ明日は!!

運動会前日。今日は午前保育にご協力いただき、ありがとうございました。子ども達は、明日のために最終確認をしたり、のんびりお外で遊んだりしながら過ごしました。いよいよ、明日は運動会当日です。みんなが帰った後の保育園は...

夕方から、役員のお父さん方が来て下さり、遊具を運び出したり、万国旗を取り付けてくださいました。すっかり、運動会モードです!

職員も、競技やお遊戯の道具のチェックをしたり、装飾をしたり。明日を迎える準備はバッチリです!お天気もよさそうです。あとは、明日の朝、みんなが元気に笑顔で登園して来てくれるのを待つだけです!
 みんな~!!!!明日は楽しもうね♪♪

関連記事一覧

  1. お誕生日会をしました!
    今日は、11月のお誕生日会でした♪今月は、11人のお友達が誕生日を迎えましたよ!…
  2. 2018年9月26日の記事
    昨日の雨降りからの快晴!2日間の話題をお伝えします! 雨でも元気によーいどん!!…
  3. てくてくお散歩
     とってもいいお天気になった今日は、ゆりさんとひまわりさんがちょっと遠くまでお出…
  4. 大きなお口で「あ~ん!」
     6月といえば!歯科検診ですね! 歯の衛生週間という事で、クラスでも子…
  5. 続・おまつりごっこ
     今日はとってもいい天気でしたね!梅雨の中休み。こういう天気を有効利用!来週のプ…
  6. 12月お誕生日会♪
     今日は朝から大荒れの天気でしたね。『あらしがきた~!!』と保育園ではみんな大騒…
  • PAGE TOP