いよいよ明日は!!

運動会前日。今日は午前保育にご協力いただき、ありがとうございました。子ども達は、明日のために最終確認をしたり、のんびりお外で遊んだりしながら過ごしました。いよいよ、明日は運動会当日です。みんなが帰った後の保育園は...

夕方から、役員のお父さん方が来て下さり、遊具を運び出したり、万国旗を取り付けてくださいました。すっかり、運動会モードです!

職員も、競技やお遊戯の道具のチェックをしたり、装飾をしたり。明日を迎える準備はバッチリです!お天気もよさそうです。あとは、明日の朝、みんなが元気に笑顔で登園して来てくれるのを待つだけです!
 みんな~!!!!明日は楽しもうね♪♪

関連記事一覧

  1. お兄さん、お姉さん!!
    昨日から、白鳥中学校の2年生が勤労体験学習として保育園に来てくれています。お兄さ…
  2. いもほり・・・
    今日は、いもほりをする予定でしたが、朝早くから雨が降り、天候も悪いということで、…
  3. いっぱい歩いたよ!
    今日は、先月借りた絵本を返しに、たんぽぽ、ゆり、ひまわりのみ~んなでふれあい創造…
  4. わいわいデー”水遊び~!”
    今日のわいわいデーは”水遊び~!”  待ってました!!梅雨明けかな??!!! と…
  5. お別れ遠足!
    卒園を前に、ひまわりさんのみんなで”八幡観光”と”食品サンプル体験”など、楽しい…
  6. パティシエ発見!
    今朝の出来事… ゆりさんのお友達と一緒に園庭を歩いていると、桜の実を見つけました…
  • PAGE TOP