総練習2日目!

 昨日はブログのアップができずすみませんでした!ゆりさん、ひまわりさんの総練習の様子をお伝えします!

 

ゆりさんのお歌も、元気一杯!姿勢も、うしろで手を組んで、足を開いてかっこいいですね!大きなお口を開けて歌っています!当日も、元気な声を届けて下さいね!

合奏は、たんぽぽさんと比べてもリズムが少し難しくなったり、楽器が増えたりしているので、見どころ満載ですよ!素敵な演奏を聞かせてくれると思います!

ひまわりさんは、昨日は野口先生にも来ていただき、指導をしていただきました。12月から練習してきたピアニカに加え、様々な楽器に触れて練習をしてきました。他のクラスとは一味違った演奏を、楽しみにしていてくださいね!

お歌も、さすがひまわりさん!大きな声で、きれいな声で会場に届けてくれます。お客さんがたくさん見える本番、きっと緊張もするでしょうが、最後の発表会、みんなで楽しんでくれると嬉しいですね。
いよいよ、発表会当日までの日数も少なくなってきました。発表会一色!と言ってもいいような1月でしたが、毎日本当に楽しそうに練習に取り組んでくれたみんなです。みんなの頑張りは、総練習ですでに形となって見えてきました。あと少し、ここからは、体調に気を付けながら、気持ちを高めていくのみです!ご家族の皆さんも、楽しみにしていてくださいね!



関連記事一覧

  • PAGE TOP