よい夏休みを♬

今日は1学期最終日。ということで、みんなで集まって終業式を行いました。長いお休み期間中も、1、早寝早起き 2、事故に合わない、ケガをしない 3、お手伝いをしよう
3つのお約束を副園長先生としました。おやすみあけ、元気一杯、楽しいお話を聞かせてくれることを楽しみにしています!

 

今朝、初めてゆりさんとひまわりさんが合同で鼓隊の練習をしていました。早速ひよこさんがお客さんとして見てくれました!ホールで練習することが多いので、園内みんな(先生たちが)今年はどんな曲かな??と気にしています(笑)みんなでゆりさん、ひまわりさんを応援しているからね!お休み明けも、がんばって練習しようね!
 
 
4月に始まった平成30年度の保育も、3分の1が終わりました。保護者の皆さまには、毎日の保育にご理解、ご協力いただき、ありがとうございます。
毎日たくさんの笑顔からパワーをもらっています!
2学期には、運動会を始め、行事もたくさんです。子ども達との日々を楽しみにしています。
良いお休みをお過ごしください!

関連記事一覧

  1. 明日は遠足♪
     台風の影響で今日は延期になってしまった秋の遠足ですが、明日は大丈夫そうですね!…
  2. もうすぐクリスマス♪
     12月に入って、クリスマスモードが高まる街中。保育園でも先週の作品展で作ったク…
  3. 2018年9月3日の記事
    こんなにいいお天気なのに、明日は台風が来る…みたいですね。明日は、園も臨時休園と…
  4. 今日から2学期!
    2学期もがんばるぞ! えい、えい、おー!!!の掛け声で2学期がスタートしました。…
  5. ワクワクしてきたぁ~
    今年の運動会・・・去年と同じように各クラスでの運動会で行う予定です。 このコロナ…
  6. ひみつ基地!
    今日のわいわいデーは、ひみつ基地作り!!今日のひみつ基地作りでは、みんな”はさみ…
  • PAGE TOP