2018年9月28日の記事

今日は、午前保育にご協力いただき、ありがとうございました。
運動会前最後の日…今日は、朝、開会式の練習をしました。みんな、明日に向けて気合十分です!
そして、今日はもうひとつ、みんなに大切なお話をしました。

運動会をもって、産休に入られるみなみ先生。みんなの前でご挨拶をしてもらいました。

大きなお腹のみなみ先生に、すみれ組のお友達からとってもかわいらしい写真のプレゼント。たくさん遊んでもらったね♪

そして、元気な赤ちゃんが生まれるように♫そして、明日の運動会が開催できるように、みんなで大きな声で元気一杯、『えいえいお~!!!!!』お空に届いたかな~!!

 

午後からは、職員、役員さんで、明日の準備を行いました。
遊具を持ち出して観覧席の確保をしたり、園庭の整備や、入退場門の飾り付けなど...
テントがたたんであるのは、台風対策…
ここまで準備をしたので、明日、是非開催したいです!!!
あとは、みんなで願いましょう!!!!明日、天気になぁれ!!!

関連記事一覧

  1. わいわいデー
    今日は、わいわいデー!お気に入りの服で登園し、いつもと違う雰囲気にちょっぴりウキ…
  2. もうすぐクリスマス♪
     12月に入って、クリスマスモードが高まる街中。保育園でも先週の作品展で作ったク…
  3. 2018年6月11日の記事
    土曜日、ひまわりさんは、桜パークに集まって、ドングリの苗の植樹祭を行いました。 …
  4. あゆパーク🐟行ってきたよ!
    今日は、ひまわりさんが”あゆパーク”に行ってきました!!! 園バスに乗りあゆパー…
  5. 竣工式でした
     心配していた台風の影響もほとんどなく、無事に竣工式を行うことができました。今日…
  6. 卒園式練習、始めました
    今日は、さいごのおつとめでした。 子どもたちにとって、じーっと座ってお話を聞くと…
  • PAGE TOP