お別れ会

今日は、お別れ会でなんと、あの”オマールえびさん”が来てくれました!!!!

昨年に引き続き、2回目ということで”みたことあるかなぁ・・・”という微妙な感じでお出迎えしました。

 

オマールえびさんのすばらしい大道芸に、みんな面白おかしく見させていただきました!

 

オマールえびさんは、絵本の読み聞かせもしてくれます。長いお話の絵本でしたが、

音楽が流れ、次は何かな・・っとどんどん期待がふくらみ、笑いもあり、小さいひよこさんもすみれさんも、最後まで楽しく見ることができましたよ。

そして、オマールえびさんから、シールのプレゼントをもらいました!オマールえびさん楽しい絵本・大道芸ライブをありがとうございました。

 

 

そして・・・お部屋に戻り、ひまわりさんにプレゼントを渡しました。

まずは、ひよこさんから・・・  なんだろ?なんだろ?・・・ひまわりさんとさよならだよ~ わかるかな~

はいどうぞ!ひよこさんからは、ぺんたてをプレゼント♫

次は、すみれさん・・・すみれさんからは、ひまわりさんと一緒に撮った写真のプレゼントをわたしました。

「いい子でがんばるんだぞ!」と・・ひまわりのお兄さん!!(笑)

たんぽぽさんからは、ペンダントをプレゼントしました!

頭にかけてあげるね!

ありがとうの握手~!

ゆりさんからは、名前入りのキーホルダーをプレゼントしました!

ひまわりさん、たくさんのプレゼントをもらったね!みんなと一緒にあそんだこと忘れないでね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. 森づくり植樹祭報告。
    ひまわり組のみんな、そして参加してくださったお父さん、お母さん、お手伝いしてくれ…
  2. 長良川鉄道見学会
    20日、ひまわり組さんで「長良川鉄道見学会」へ行ってきました! 朝は、白鳥駅に集…
  3. 葉っぱで作ったよ!
    園庭に紅葉した落ち葉を拾って、おもしろいものを作ったよ~! 何ができるかな・・・…
  4. 総練習、無事に終了!
     気持ちの良い天気のもと、総練習できました。ここまで延期になったのは私も初めて。…
  5. 鼓隊演奏♪行ってきたよ~
    ゆり組・ひまわり組の鼓隊! 今年も少しずつ練習をしてきました。 今日は、初のお客…
  6. 今日から2学期!
    2学期もがんばるぞ! えい、えい、おー!!!の掛け声で2学期がスタートしました。…
  • PAGE TOP