わいわいデー

今日は、わいわいデー!お気に入りの服で登園し、いつもと違う雰囲気にちょっぴりウキウキです♫  園庭に集まり、これから『宝探し』へレッツゴー‼
このお宝探しのカードが園庭のどこかにあるよ!さあ、今からみんなでこのカードを探しにいくよ~! と、先生のお話を聞きます。

 先生~!あったよ!このオレンジのカード?

ここにも、オレンジのカードがあったよ!
わたしも、見つけたよ~!

 すみれさん、どんどんお宝カードを見つけてきます!

ひよこさんは、ゴーゴーカートに乗ってカード探し!水色のお宝カード、あったよ!
お宝カードを見つけてお菓子がもらえたよ~!いただきま~す♪

 やったー!お菓子がもらえたよ!はやくっ!はやくっ!

 お宝カードを見つけて、お菓子がもらえて、よかったね~!

 たんぽぽさんは、黄色いお宝カードを見つけました。園庭にいっぱいカードが貼ってあったよ~!

さっそくお菓子をもらって、パクリ!おいしい~!

 今日は暖かくて、気持ち良くて、お外で食べるおやつは、おいしいね!うんうん!

ゆりさんは、集会所の所でお宝カード探しです。行った時には、もうみんなカードをゲットしていました・・・みんなで揃って”カードゲットしたよ~”

そして、ゼリーがもらえました!

ひまわりさんは、探すのにちょっと難しい場所にカードが・・・

 少しカードが隠れていたりしたけど、見つけたよ!

 こんな所にも、カードがあったよ!

ひまわりさんも、お宝カードを見つけておやつがもらえました!

今日のわいわいデーは、お宝探しでした。次のわいわいデーもたのしみで~す♪

関連記事一覧

  1. 2018年4月25日の記事
    昨晩は雨がたくさん降ったようですが、朝には上がっていい天気になってきましたね!明…
  2. プールあそび、楽しかったね
     8月はあっという間に過ぎていった気がします。楽しかったプールあそびも、今日で終…
  3. 2018年6月22日の記事
    今日はケーブルテレビの撮影!!!だったんですが… 撮影会社さんの御都合で、延期に…
  4. ひよこさん初クッキング♪
     先生の方を一生懸命見ているひよこさん。真剣な表情の先には… パン!!です♪今日…
  5. 新しい生活は・・・
    入園式が終わって今日から新しいお友達も一緒の生活が始まりました。すみれさんのお部…
  6. お誕生日おめでとう!
     今年最初のお誕生日会でした!今日は6人のお友達がインタビューをうけましたよ! …
  • PAGE TOP