4月のお誕生日会

今日は、4月のお誕生日会をしました。最初に今月の歌♪ことりのうた♪をみんなで歌いました。ピピピピぴ~♫チチチチチ~♫と、おててをパタパタッ~と動かして、可愛いですね~♡

お誕生日さん入場!

ひまわりさんから、お誕生日のお友だちを紹介。今年のひまわりさん、恥ずかしがり屋さんが多いのかな・・みんな照れてしまっています。

ここからは、ゆりさん!ニッコリ笑顔が可愛いですね!

たんぽぽさんになり、自分のお名前も年齢も上手に言えるようになりました!

1番小さいお友だちは、すみれさんです。ちょっぴり、照れてしまったかな・・

みんなで、ハイポーズ!

そして、今日の先生の出し物は・・・  何やら、巻き物が届いているのでみんなで見てみようか・・・と、巻き物を開いていくと・・・

ぶたさんが出てきて、ぶたさんのお誕生日で・・・

み~んな、巻き物に夢中です。

ひまわりさんになってからの、みんなの前で初司会者!初めてでちょっぴり緊張です

関連記事一覧

  1. 雪・・・???
    今朝は、園庭の花壇にうっすらと雪が・・・  「雪が降ったね~」と声を掛…
  2. 牧歌の里(すみれ組)
    今日は、すみれ組さん『牧歌の里』へ行ってきたよ~!! 朝、登園してくると、「今日…
  3. 追記…
    おはようございます。 昨日の夕方アップしたセミの脱皮。あの後も観察を続けると… …
  4. お別れ会・・・
    今日は、ひまわり組さんのお別れ会をしました。 みんなが集まるのは、久しぶりでした…
  5. 2018年12月28日の記事
    今月の交通安全指導は、スライドを見ながらお勉強をしましたよ!   &n…
  • PAGE TOP