お馬さん、いたよ~!

今日は、お馬さんを見に行って来るよ!!

園近くに、放牧されているお馬さんがいるということで、お散歩に行ってきま~す!!

と、ひよこさん、いつものベビーカーに乗り、ワクワクッ!

園庭にいるみんなに、行ってくるね~!!と、手を振ってます!

楽しみ~!楽しみ~! お馬さんは、どこにいるかなぁ~

よいしょ~っと、今日は、道路を渡って・・・・

わあ! いたよ~! お馬さん!

 

ベビーカーから降りてお馬さん見てみよう~! わぁ~、お馬さんだ。

ワタチ・・・怖いよぅ~(笑)

 

お馬さんを見て、帰ってきてからは、ひよこさんの園庭で、のんびり遊んだよ~

大きいタイヤ!すっぽりとかくれんぼができるね!

ひよこさん、自分の遊びたい遊びを見つけて、黙々と遊んでいます。繰り返し繰り返しの遊びをしていき、一人遊びを思う存分やっています。

今日もいっぱい遊んだね!

関連記事一覧

  1. わいわいデーじゃないけれど…
     今日は、楽しみにしていたわいわいデー!!!…は延期になってしまいましたが、お気…
  2. キャンディー先生ありがとう!
    今日は、ひまわりさんにとって最後の英会話教室でした。3歳から始まった英会話で、キ…
  3. 新学期に向けて…
    園庭がとっても静かです。普段なら、子どもたちの笑い声が響いている時間ですが、昨日…
  4. いよいよ始まります!
     お手紙、モバイルでもお伝えしましたが、今週、園舎立て直しに向けて大きく動き始め…
  5. お友達が増えました♪
     今日、保育園にやってきた新しいお友達を紹介します!  そうです!オオクワガタ!…
  6. 今日から2学期!
    2学期もがんばるぞ! えい、えい、おー!!!の掛け声で2学期がスタートしました。…
  • PAGE TOP