わいわいデーその2〔ごろごろ公園編〕

さあ!わくわく探検はじめるよ~❕

ゆりさんとひまわりさんは、ごろごろ公園へ行きました!

 

事前に、お部屋でもお話をしてきたので、みんな早く探したくてうずうず!

まずは、かねつきどうとおじぞうさまを、探しに行こう!

あったよ!

ゆりさんも、みつけたよー!

シールも早く!早く! と、みんなが焦りながら・・・  そんなにあわてなくても、大丈夫だよ。

大きなありさんを発見!   でも、探検カードには、ありさんさがしはないので、シールは貼れず・・・残念・・
それでも、やっぱりありさん・・気になるな~

これは?何かな?くすぐったいよ!

でも、探検カードにはないものだったので、これも残念・・・

ひまわりさん!よもぎ・わらび・お花・松ぼっくり を探すよ~!

あった? あった? うん!あったよ! シールを貼るのも嬉しそうですね♡


 

ここから、松ぼっくりみつけたよー! の笑顔連発です!

ひまわりさんの後ろに、しかさんが! びっくりしたけど、このしかさんは、いつもいるんだって。記念写真撮りました。

公園に来たら、ひまわりさんは元気いっぱ~いに遊びました!

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. 初めての英会話♪
     今日は、たんぽぽさんの初めて記念日♪キャンディー先生の英会話教室でした。丹羽洋…
  2. 屋根より高いこいのぼり~♪
     もうすぐ5月。ゴールデンウィークがやってきますね。 5月5日の子どもの日を目前…
  3. 誕生日アイキャッチ画像
    にぎやかにお祝いしました♬
    今日は、12月のお誕生日会でした。いつもはホールで行うお誕生日会ですが、今、ジャ…
  4. 交通安全指導
    今日は、指導員さんによる交通安全指導のお話をして頂きました。いつも来て下さる高垣…
  5. よい夏休みを♬
    今日は1学期最終日。ということで、みんなで集まって終業式を行いました。長いお休み…
  6. ビックリ!な珍客
    昨日のひよこさんです。 ん⁉︎これじゃあよく分からないですよね。 分かりますか?…
  • PAGE TOP