夕涼み会の前日となりましたが・・・雨が心配ですね・・・
今日の盆踊りの練習・・・ホールではギュウギュウでなので、なんとか外の園庭で元気いっぱいの子ども達の踊りができるといいのですが・・・
雨の為、ホールでの最後の練習となりました・・・ 『忍たま音頭』とっても上手に踊れるようになりましたよ!






ホールでは、もう満員御礼状態!!! 楽しみにしている夕涼み会・・どうか、明日の夕涼み会は、雨が降りませんように・・・・



18日(木)には、コスモス学級の活動『バランスボール&給食試食会』が行われました。
講師の先生から、子どもの姿勢と口呼吸について楽しく学び、バランスボールを使って体幹力をUP‼



「給食試食会」毎日、子ども達が食べている給食・・・おいしくいただけたでしょうか?





講師の先生も一緒にお給食! 役員のみなさま、そして参加されたみなさま、お疲れ様でした。

ゴロゴロ先生の体操教室の時は、こ~~~んなにいい天気!!

ゆりさんは、レッツゴーダンス♫ノリノリで~す♪














すみれさん、プールで大はしゃぎ~!


ぼくは、大きいプール、禁止なのだ・・・なので、小っちゃい小っちゃいオケで金魚遊び・・・

やったー!宝物、見つけたよー!プール、楽しいよ~!








