ゴロゴロ先生の水泳教室!

雨天の天気予報でしたが、なんと!青空の見えるいい天気になりました!

今日は、ゴロゴロ先生の水泳教室が予定通りに行われました~!ひまわりさんは、カメさん泳ぎから・・顔をバチャバチャとお水につけてもへっちゃら!へっちゃら~!

ボールを使って、男の子チーム・女の子チームと別れて競争だぁ~!

 

イルカジャンプ!

プールに入れなかった、見守り隊チーム!(笑) はい!チーズ!

 

たんぽぽさん、プールの中をグルグル歩きますよ~!ゆりさんも、いろんな道具を使って、楽しくあそびました~!

なんだか、温泉に入っているみた~い!(笑)

 

すみれさんでがお外で、いいものみ~つけた! 何かな・・何かな・・いいもの・・

 

ひまわりさんは、午後から組み立て体操の練習に入りました。今年はどんな組み立て体操になるのか、楽しみですね!

関連記事一覧

  1. 今日から一日スタート!
    園の桜の花も、花びらがパンパン!の満開です! そんな中、新入園児さんは、今日から…
  2. 体操教室、楽しかったよ♪
    今日は、久しぶりの体操教室でした。雨は降りませんでしたが、今日は気温がぐっと下が…
  3. おいしそう!
     一生懸命雪を削っているみんな。よく見ると、雪にいろいろな色がついています! 絵…
  4. 山のうえの雪化粧♪
      青空が広がり、とっても気持ちの良い1日になりましたね!  真っ白になった山を…
  5. カエル!見っけ!!
    浄心こどもの畑に行くと・・・ 何がいるかな・・・何があるかな・・・虫さん・・いる…
  6. あと4日で・・・・・
       この園舎で生活するのもあと4日となりました。今週は最後の一週間です・・。今…
  • PAGE TOP