すみれさん公園で遊んだよ~

公園までみんなで行ったよ~   この日は、水筒とおやつを持って行ったんだよ! やったー!

おやつの後は、公園で遊んだよ~!いっぱいの笑顔をご覧ください~♫

1人で登れるようになったよ!すごいすごい!

おさるさんで~す!

ブランコサイコ~!!!楽しいよ~! 仲良く2人で乗ったよ!

ブランコはさ、わたしが押してあげるから!まかせといて!頼もしいですね。(笑)

 

あっ! 猫がいるよ!

ギッタンバッコン! ギッタンバッコン!

白いダンゴムシを見つけたよ~!え~!どこどこ?ここにおるよ!どこどこ?  しばらくの間は、こんな感じで集まってました。(笑)

白いダンゴムシとは・・・・なにを見つけたのかな・・・

 

そして、すみれ組のまい先生が産休の為、お休みに入りま~す!

お腹もこんなに大きくなってきました。ホールにみんな集まりお話を聞きました。

すみれのみんなから、プレゼント~!!

職員からもお祝いメッセージのプレゼント!まい先生!元気な赤ちゃんを産んでね~!

 

 

関連記事一覧

  1. よい夏休みを♬
    今日は1学期最終日。ということで、みんなで集まって終業式を行いました。長いお休み…
  2. 体操教室参観日
    今日は、「トムソーヤ体操教室」の参観日でした。 雨のため、体育館での体操教室でし…
  3. 2019年4月9日の記事
    まだまだ、朝は大泣きをしてお家の人と離れるひよこさん。でも徐々に泣き止み、おもち…
  4. 楽しくやってるよ~
    保育発表会・・・(予定通り行われるのか、どうなのか、心配ですが…) クラスでの特…
  5. 今日もたくさん遊んだよ♪
     お天気がスッキリせず、お部屋での生活が続いています…そろそろ思い切り外を走り回…
  6. メリークリスマス♪
     今日は、一足早いクリスマスパーティー。朝から…いえ、昨日の帰りから『サンタさん…
  • PAGE TOP