へのへのもへじ~?

へのへのもへじ~ う~えか、し~たか、まんなかか! ゴムに触らないように・・・くぐっていけるかな?

楽しんでま~す!!!

 

”やってみたい! やってみたい!” と、たんぽぽさんがゆりさんが跳び箱をやっているところに参加!

嬉しくてしょうがないっ!! 走ってきて~  それっ! 跳ぶよ~!!

 

私も~、よいしょっと・・・登って・・ジャンプ!! あれれ~勢いよすぎちゃったあ~(笑)

お外が気持ちよくて、こ~んな所でもお絵かきをして遊びました!

すべりだいも楽しいよ~!

 

 

 

 

 

 

 

人形劇、見てきました~!!

6日、白鳥体育館でゆりとひまわりさんと「人形劇」を見てきました。白鳥にあるぶなの木学園の方のお誘いで、白鳥の保育園、幼稚園のお友だちもたくさん参加され、『チャリティーきゃらばん』という方たちの人形劇を楽しく見させていただきました。

いきなり前に出て一緒に手をたたいたりしましたが、劇団の方の楽しいお話で少しずつ緊張もとれてきました。

 

お話の内容も、やさしい心の持てる人へ・・というメッセージが届くようなお話でした。一時間たっぷりの人形劇、おもしろかったね!

 

関連記事一覧

  1. おつとめ、頑張るよ!
     今月のつくしでも少し触れていましたが、今日から3歳以上のお友達は、“おつとめ”…
  2. 育ててみよう!
    先生~! 虫かご・・・ない? と言ってきたひまわり組さん。 園にはないから・・・…
  3. 2018年8月22日の記事
    2学期がスタートして3日目!今日も暑いですね!明日からは、台風の影響を受けて天気…
  4. 体操教室に行ってきました
     2月の体操教室も、体育館に行ってきました。雪があって園庭で遊べない分、広い体育…
  5. お花のケーキ♪
     花壇の花の植え替えをする前に、肥料を混ぜるんですが、今まできれいに咲いていた花…
  6. 今年もいっぱい遊ぼうね!!
    新年明けましておめでとうございます‼ 2024年がスタートしました! 今年もよろ…
  • PAGE TOP